ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書) 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる 


11月22日(土) 
パンダディスコ 
千葉県市原市 アリオ市原 
http://ameblo.jp/pamdadisco/ 
子供限定の占いをします 

11月22日(土) 
新宿ロフトプラスワン 
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント 
「ハツネオブザデッド」 

http://eplus.jp/sys/T1U14P002140078P0050001 


「花を部屋に飾ると運気が上がる」


お試しくください


そう伝えると



「花を部屋に置いたくらいで運が良くなるわけない」


「全員が部屋に花を置いたらどうなるんだ」




考えが幼い人や


心の成長のない人もいますが



そこにある


「なぜ花を飾るかのか?」



よく考えてみるといい



「運が良くなる」


「運気が上がる」


そこではなく



どうして


何が?




考えるといい



花を飾ると部屋が明るくなるから


花がある事で部屋に華がでる




コンビニのお弁当をそのまま食べるのと


綺麗なお皿に乗せて、見栄えを変えれば


本当は同じ味なのに


美味しく感じるのが人間だったりする



味気ないお皿より


少しでも豪華な物や食べ物にあった色合いのお皿の方が料理に華が出る



「美意識は大切」



だから部屋に花を飾る


それも一つある



花を飾ってみると解ると思いますが


2~3日経てばほとんどが枯れてしまう



上手に手入れをすれば1週間くらいは保てる



でも


いつか枯れてしまう



花の美しさは


その瞬間


来週にはもう見れない



今この瞬間


命だから


花も生きているから



「時間の大切を教えてくれる」



花を大切にできない人は


人間関係や人生に雑だったりする



街や外に出ると


花を飾ってある場所などがある


華道で立派に飾られているものもある



生花はその時しか見れない


とても儚く


だからそこに価値がある



人と同じなんですよ


人も命がありいつか必ず亡くなってしまうから


価値がある



花は


時の大切さ


華やかさ


命の大切さ



を教えてくれる


それを学ぼうとするか


感じようとするか



「部屋に花を飾ると運気が上がる」



ここでの「運気」とは「心」の事を表しているから



花を飾ると言う事は


生きる事を学べるし



花が咲いている時期は短い


今、その瞬間の輝きを大切に


少し教えてくれる



肝心な事は


花を飾る事だけではなく


では


なぜ花なのか


花とはどうなものなのか


ちょっと考えてみると



人生は解っているようで忘れていたり


うっかり流している事がある



「部屋に花を飾ると運気が上がる」



それを忘れさせないようにするもの



人はわすれっぽいものだかから



ただ


そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396 
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる 
4章を読めば運が何なのか解るでしょう 



「ゲッターズ飯田の旅占い」 
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。 
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH