ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる
https://www.youtube.com/watch?v=j3 ...


11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/28115


紹介のない人は基本的に占ってはいない


お金は欲しくて占いをしているわけではないので


イベントなど仕事以外での占いは

無償でやっています


僕の事をよく知っている周りの人や友達は

頼んでもなのに占う

ことも知っている


食事会や飲み会に呼ばれると

始めて会う人がいれば

「はい。名前と生年月日」

周囲は「はやいよ~」と突っ込みを入れるくらい


「占いをしてください」とわざわざ占いをすることもありますが

みんなでワイワイやっている場所で占う方が僕は好き


所詮占いですから

何かの参考になればいい

常に僕はそう思っている

人生は自分次第

なら

自分次第をどうしたらいいのか


ちょっとした後押しや

タイミングを教えるだけ


過去のデータから人は

同じようなタイミングや変化がある


昔から言われる厄年はやっぱり何かあったりするから


ただ

それを伝えているだけだから


先日知り合いの若手芸人から

紹介された若手を占い

「2014年までは頑張ってください。そこでダメなら2016年で次の道へ行けばいいですよ」

そう伝えて

「あと二年頑張ってみたいと思います。先が見えなかったですが、なんとか頑張れそうです」


全員が成功する世界ではないからこそ

引き際も解らなくなる


自分の好きな事だから

自分の好きで始めたことだからこそ

引けない

これまでの努力がなくなってしまうことも怖いし

どうしていいか解らなくなってしまうから


「頑張ります。ところで・・・占いの料金は・・・」

いつも聞かれますが

「大丈夫ですよ。本当にいらないです」

「ありがとうございます。噂通りなんですね。売れて恩返しします」

「頑張ってください」

「飯田さんが人気があるのが解りました。飯田さんのためにも占いを当てたいと思います」


この子はとても素直でいい子で

どんな芸風なのか解りませんが


僕にできるのは所詮占い


占いを当てるのは僕ではなく

占いを受け取った側


「売れる可能性がある」と言われれば

そこまでどうやって努力をするか

何もしなければ占いは簡単に外れてしまう


それは当たり前なこと


「モテ期ですよ」と言われて

イメチェンしたり出会いの場所に出かける人と

何もしないで引きこもっているのでは占いは当たらない


「相性がいいですよ」と言われて

恋人に優しくしたり、記念日やプレゼントを渡さなければ

相性がいくらよくてもダメになる


そのくらい事を少し考えれば解ることで


占いは当たるのではなく「当てるもの」


当たることもあるし

外れることもある


占いは受けて側がどうするか

どうやってその情報を自分のパワーとするかが大切で


自然に当たることもある

でも

そこに努力が加わればより大きな幸運になる

悪い事は努力して避けたり小さくすればいい


占いと長く向きあった

沢山の人にあって

素直で正直な人や今の環境をどうしても変えたり

日々真剣に生きている人には

占いはとてもいい心のサプリのような感じがする


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1