ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH




運の悪い時期はない

運は裏に出る

自分の表と

自分の裏の時期が分かっていれば

恐れることはない


自分が不運だと思う時

それが大好きな人がいる


例えば

年上の人に振り回されて日々苦労している時期

年上の扱いに慣れている人や年上と話をすることが好きな人にとって

その時期は幸運の時期

逆に

年上の扱いに慣れている人が裏に出ると

年下に振り回されたり部下や後輩で苦労する



人が好きな人は人と離れたくなり

人が苦手な人が人に会いたくなったり


自ら裏の行動に出る場合もあるし

自然と裏に行くようになる場合もある


裏の時期で一番気をつけなければならないのは

体調

日々健康な人ほど裏になるから

不健康になったり事故や怪我をする場合がある

暴飲暴食や無謀な行動を避けて

体調管理をいつも以上にしっかりする

うがい手洗いをマメにするなど

できるだけ気をつけて

早め早めに病院に行けば

大丈夫な場合が多い


裏の時期は

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023



×年

×年は真裏になるので、自分と真逆の行動や考え方になる

全てが悪いのではなく

意外な恋も楽しめる

裏に出るなら

最初から裏を狙えばいい


恋が苦手な人は突然モテ始めたり

これまでになかった恋が始まったり

一般の人が芸能人や有名な人と付き合えたり

超意外な場合もある

もちろん危険な相手が出てくる時もあるが

その辺りは慎重にすれば良いが

「どうせ裏なら、勉強だと思って」

裏は裏で鍛える必要がある

不慣れだと避けたり逃げているといつまでも鍛えられない

裏は最高の勉強期間

裏期は最高の修行機関だと思って

自ら裏を狙って行動すれば楽しくなるもの


裏になった時の自分の性格や行動パターンが分かれば

とても楽しく楽にもなる

裏の性格については

P56、57に書いています

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


ただ

この期間での人との付き合いは短くなったり

縁がスッパリ切れる場合がありますが

相性のいい相手や相手から良いタイミングだと長く続くこともあります


不運はない

己の経験不足や

己の不勉強不慣れな時期があるだけ

その多くは

己の裏側なだけ

表も裏も鍛えれば

人生はより面白く楽しくなる


裏運気を恐れず裏の自分を知って日々成長と日々勉強を

ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる
https://www.youtube.com/watch?v=j3...



11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...