ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる

11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/28115




幸せは習慣の中にあり、不運があると気づくもの。



不運は普段の当たり前の幸福の確認



幸せとは幸福や幸運とは日々普通なこと


当たり前ほどいい事はなく、
日々普通でいられる事が一番幸せだから
ほとんどの人は毎日運が良くて毎日幸福。
ただ それに気が付いていないだけ それに鈍感なだけ。
だから不幸や不運が来て教えてくれる。
これが幸せなんですよ~
これは幸運なことなんですよ~と。



些細なことへの感謝は忘れない、些細な不愉快は気にしない。



許す事は、己が一番楽になる方法の一つ。
 他人も自分も許せばいい。
 許せないと思えば思うほど、許せばいい。



運が悪いのではなく、運が少し休憩しているだけ


人の人生は行き先のわからない電車旅行に似ているかも。

各駅停車でも特急でもいいと思うけど

のんびり進んだ人にはそれなりの風景が見れる。

早く進んだ人はその先で新たなものも見れる。

人それぞれ見るものが違うけれど、

何か発見しようと思わない人は、ずっと下を向いている人は、何も見えない。

自分が何に乗って何を見れるのか。

顔をあげて周りを見たら見てない風景が沢山ある。

見たことないことが周りには一杯ある。

探しましょう いろいろな物を。

また見ていない事は一杯あるから。

失敗しても違う電車に乗ればいい。

まだ来ない電車を待ち続けるのはいいと思う。

それはそれだけその風景を詳しく知れるから。

それは運が悪いのではなく、運が少し休憩しているだけ
一つ先の駅で運が待っているから。



運気が悪い時に何を学ぶかが大切。
運気が沈んでいる時には自分の無いもの、足らないものが見えてくる。



考えても変わらない。
 言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生


動けば運も筋肉みたいについてくる



運気の良いときは相性の悪い人と縁が切れることがある



幸せになるには、何事も、勇気と度胸と気合はいる


幸せも呼ぶからやって来る、
 愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ


ピザも黙っていたら届かない、注文するからピザも来る。
幸せも呼ぶからやって来る、愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ



他人の幸せと比較する必要はない


どんなに小さなことでも良いので自分の幸せが何なのか見つける事が大切。
それを知る事が幸せで、他人の幸せと比較する必要はない



未来を変えると言うことは、過去の考え方を変えることでもある



一日一回「ありがとう」と言われる生き方をすると運気が上がる。


挨拶とお礼が素直に入れる人は、幸運を掴む。
 挨拶ができないお礼が言えな人は、永久に不運



他人が己のために頑張ってくれた事を
「得した」と思う人は不運が来て
「感謝して恩を返そう」そう思うと幸運が来る




明日世界に大きな戦争が始まれば
今日までの日々はとても幸せで最高だった事になる


明日世界に大きな戦争が始まれば今日までの日々はとても幸せで最高だった事になる。
今の不幸や悩みや不安は大きな不幸で簡単にかき消される。
あの時のあの不幸や不運も巨大な不幸の前では無に等しくなる。



人は、平和であればあるほど、争う事や物事を作り、
苦しみや苦労の中で面白さや楽しさを見つける。



人は、平和であればあるほど、争う事や物事を作り、
苦しみや苦労の中で面白さや楽しさを見つける。
でも、楽しいことや面白い事を大切にできない人は幸せにはならない、
今ある目の前の何が幸せで、
そのためには何を努力しなければならないか理解しなければならないだけ。



三食ご飯が食べられてれば本当は幸せ


三食ご飯が食べられてれば本当は幸せなのに、
どこを見て生きるのが、何が幸せか理解できなくては、いつまでも幸福感を得られない



「当たり前」そう思ったら、それは感謝すること。


「当たり前」そう思ったら、それは感謝すること。
感謝とは当たり前になった日々の事だから忘れてしまう。
忘れてしまうから感謝を忘れぬように生きないといけない



人生に幸運は幸福は「たまに」だから良い。
いつも幸せな人は幸せボケをするし、
常に不幸な人は幸せの価値がわからなくなる。



人は忘れる。良いことも悪いことも。
 少しだけ良い方を覚えているだけで幸せなだけ。




努力と真面目だけでは幸せにはならない。
融通が利く事と楽観的になった方が幸せ度は高かったりする。



単純な目先の幸せが後の幸せとは限らない。
現状が不幸だからと言って未来も不幸とは限らない。
今の幸せは不幸の始まりで今の不幸が幸せの始まりかもしれない。
だから単純に今が辛いから今が大変だから
不運だとか不幸だとか思わない方が良い。
不運は何か勉強する時だと何か学べる時だと思えば良い。
他人のせいにして他人の妬んだり他人を馬鹿にしても何も変わらない。
まずは自分を見つめて頑張ってみる。
小さな幸運を見つけると小さな幸運や幸福は大きな幸運や大きな幸せの始まりだから。




苦労ではなく、経験と言う幸運



ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH