ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる

11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/28115





学ぶの語源はまねる、まねる事は学ぶことである


自分の恋人ができません

仕事が上手くいきません

結婚できません

芸能界で成功しません


いろいろな人の話を聞きますが

どうしたら成功をするか

どうしたら幸せになれるか

どうしたら目標を達成できるか


それは

まねること

上手くできている人

自分の進むべき道の先にいる人

成功している人

順調に進んでいる人の


マネをする事が一番大切


目的が達成できない

上手くいかない

不満を抱える人の多くは


自我が強く

プライドが高く

自分を通そうとする


そんなものはいらない

そんなものを持っているから

上手くいかない

捨てればいい

でも

人は自分が正しいと思いこむから

そのままの自分でいたいと思うから

なかなか捨てる事ができない


では

どうするか

まねればいい


どういう人とが恋が上手くいき

どんな人が夢を叶え

どんな人が成功しているのか


観察して勉強して

マネをすればいい


同じような外見

同じような喋り方

同じような努力

同じような態度


マネをする事は悪い事ではなく


自分になかった発想を学べること

知らなかった世界を知るきっかけにもなる


成功者には必ず共通点があるから

自分の目指すところにいる人をマネする


自分の発想だけではいつまでも子供のまま

マネをして吸収して

大きく成長すればいい


マネをして学んでみれば

己の小ささが解るから


マネしてみればいい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH