ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる

11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...





ハゲ

デブ

不細工

ブス

口が臭い

体臭が臭い

口の利き方が悪い

態度が悪い


そう言われる事は傷つくことだけで


たとえ嫌なこと

傷つく事でも


誰にも言われないままでいると

大人になって

誰も言ってくれなくなるもので



時々いる

「あの人は誰にも注意されてこなかった人なんだろうな~」

この人が一番厄介で


ある程度大人になると言えないもんで


そう言う人周りに一人や二人はいる


たとえ言っても

その人にいってもどうせ聞かないから


もう見捨てられている人


人間注意されているうちが華だったするもので


注意や叱られると言う事は


まだ望みがある

成長がある

伸びしろがあると思われるから



怒ったり

ハッキリ言う方も

嫌われたくて言うわけではなく


子供の頃は解らず言ってしまうけれど


それはとても大事なことで


中学の頃に

「おまえ口が臭いんだよ~」と

言われた子がいたから
(多分自分も言われた)

それから気を付けるようになったし


互いに気を使う事はいいことなんですが


言ってあげる優しさもあるし

傷つくけれど


傷つく事も慣れてしまうか開き直らないといけない場合もあるし

僕も禿げているけれど

開き直ってからは楽しいし

ネタにもなるけれど


全員が強くは慣れないけれど


ハッキリ言ってくれる人を簡単に悪者にするのではなく

きっかけを与えてくれて優しい人なのかもしれない


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH