ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる

11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします

11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/28115





真面目な人ほど結婚できない時代そんな感じがするが


真面目に生きることはいいんですよ


でも

本当に真面目に生きているならば

自信が持てるはず


最近多いのは

真面目に生きているのに自信がない


それはどうなんだろう?

それは真面目ではなく

真面目風に生きているのでは



思う

それは真面目ではない事をどこか自分で解っているから

自信が持てないのでは


真面目ではなく

それは

ただ

流されて生きている

決断をしないだけ

なのではないかと思う


自分は一生懸命真面目に生きていました



言えるなら自信も湧くし勇気も出てくる


なんとなく生きている事と

真面目は違うから


真面目な人が損をする事はどうしてもおかしいと思うけれど


真面目に生きた風は損をするようになる

そこには意思がないから

自分の目指すものや頑張ることがないから

それは真面目ではないから


己に自信がなければ

恋や結婚をするにも

条件がドンドン出てくる

お金やら名誉やら家柄や家族関係やら

相手の親との関わりが嫌だから二男がいい

将来が不安だから公務員がいい


自分が好きな相手の親なら

それは自分の親と同じ

共に家族になろうという気持ちがない


公務員や大きな会社がいい

将来が不安なのは全員同じ

いつどこでどうなるか解らない

共に助け合い

辛さや苦労を共にするのが

結婚で家族で

支えるつもりがなく

自分が荷物になることも考えないで


それは真面目ではないから


「真面目なのにな~」



自分で思いこんでいる

真面目風な人が増えている感じがする


では

どうすればいいのか


自分の好きな事をに向かって

自分にできる責任は背負って


自信が持てるものを掴めばいい

「好きな事がわかりません」そんな残念な人もいるか

それを見つけるのが人生だから

見つかるまでいろいろやれば良いだけで


どうすれば自分に自信が持てて

どんな人とでもコミュニケーションが取れて

どんな事があっても生きていける自信があれば

それは人として魅力のある人だから

恋や結婚も自然とできる


勇気がない、度胸がない、行動力がない

そう自覚するならば

もっと真面目に生きればいい

流されるのではなく

自分に自信が持てるような生き方をすればいい


結婚する家族を持つと言う事は

子供ではできない

大人の対応と自信がなくてはならないと

流れて生きる真面目風ではいけない

自信の持てる真面目ではなくては


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH