ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる



11月2日(日)青森県イオンモール下田店ゲッターズ飯田占いトークショー
http://shimoda-aeonmall.com/news/e...



11月22日(土)
パンダディスコ
千葉県市原市 アリオ市原
http://ameblo.jp/pamdadisco/
子供限定の占いをします






松嶋初音さんを知っている人も知らない人もいると思いますが

僕が出会った人の中で

自分よりも年下で

女性の中で

ゾッとするくらい面白かったり

才能を感じた人が数名いる

なんでそんな発想ができるのか

なんでそんなことをができるのか

その面白さは何なのか

一人は

中川翔子さん

最初はおとなしく目を合わせて話ことも太くな子だと思っていたら

話してみると

ま~面白いし凄い

TVやラジオ以外の部分を知っているので

何とも表現は難しいですが

驚くほど面白いし才能もあり

そして

努力を続けている

謎のパワーと何より才能が凄い


中川翔子さんの紹介で会ったのが

小明さん

ま~この子も面白い

言葉のセンスから発想がずば抜けている

何度かライブで一緒になっているが

トークではとてもかなわないと何度も思う


もう一人が

エレキコミックのやついさんと結婚した

松嶋初音さん

先日初めて仕事をしましたが

ま~上手で驚いたが

仕事ができることよりも

普段の話が面白い

発想力も違う

才能がある人とはこういう人のことを言うんだと

思うところが何度もある

とても不思議な感じの3人ですが

普段から面白い

表現がとても素晴らしいと思ってしまう

良い刺激をいつもくれる


11月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
松嶋初音のデビュー10周年記念イベント
「ハツネオブザデッド」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...

松嶋初音さんのデビュー10周年記念イベントがあります

僕もゲストで出演をするので

お時間のある人は是非遊びに来てみてください

時間があればお客さんを占ったりできると思います



凄い才能を持った人に会うことがある

共通点は自分の好きなことがハッキリしている

少し不思議な生き方をすることもあるけれど

その情熱は本当に凄いと思う

自分の好きを他人にも伝えられるとても素晴らしい能力で

自分の好きなことを見つけられた人はいつも輝いている

自分の好きなことに純粋で素直でありたいと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH