ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる





第一回ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

昨夜無事終了

ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する

初の音楽祭!!



duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

超音楽センスの良い
Faint★Starさんから始まり

盛り上げてくれました

流石

きいやま商店さん

音楽の楽しさを最高に教えてくれた
DJ やついいちろうさん


みなさんのおかげで本当に盛り上がりました


自分の好きなことや

己だけの選択では

人生はドンドン視野が狭くなるもの

身勝手面白くない

見ない

知らないままでいい

そんな事を思っていたら

面白い世界や

素敵な人を

魅力ある物事を見逃してしまう


視野を広げて

世界を沢山見て


運気のいい人の多くには

行動力と

視野を広げる力

何でも面白がる

楽しむ事が上手な人が多かった


同じ時間を

その空間にいるなら

楽しもうと

もっと知らない事を知ろうとする気持ちは大切で

情報としての知るではなく

実体験として

経験として楽しむ事は

人生がとても面白くなると言う事


昨夜は

POWER SPOT



言えるくらい

お客さんが笑顔になっていた


幸運の始まりは笑顔にある

自分が笑顔になれる場所を探して

自分が笑顔に慣れるものを見ることはとてもいい


第二回

ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT は

3月14日に決定しました

次回は

恵比寿リキッドルームで開催予定!

お時間のある人は是非遊びに来てください

そして

「我こそは運気が良い!」と言える

アーティストさんご連絡ください!!


それでは

次回のライブで!


人生はまだまだやれる事がある

「楽しもう」「楽しませよう」と思って一歩前に出れば

思った以上に簡単に楽しくなるもの

笑顔で一歩前へ


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH