初版13000部と多めの出版でしたが

発売1日で増刷が決定しました。

本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書) http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


アマゾンのレビューの一つに

「ツイッターやブログなので、いつも元気が出る言葉をくれる、ゲッターズさん。占いは当たるも八卦い、当たらぬも八卦いというので「まぁ、当たってなくても、ゲッターズさんに印税が入ったら、日頃の恩返しになるだろう」と、購入させて頂きました。が、まぁ当たってること!友人や彼氏のも調べて、ニヤニヤしながら読んでいます。占いの部分だけではなく、前書きや後書きも必ず読んでほしいです。この価格で、この内容は、普段街で占い見てもらうよりも価値があります! 」

とコメントを頂き

僕の方こそ

いろいろな方に恩返しができていない

まだまだ勉強の足らない事や

経験不足が多い中

そんな僕に「恩を返そう」と思って頂ける方いる事はとても幸せなことで

感謝してもしきれないです


本もそうですが

本当はこの本は1000円では安すぎるところ

ポプラ社が「買いやすい値段にしましょう」と値下げをした

値を下げれば、会社の売り上げや書店の売り上げも少なくなる

それでも

「この本は良い本ですから、買いやすい方を」を選択して頂いた


昨日は発売日と言う事で

都内の

丸善丸の内本店、紀伊国屋書店新宿本店、ブックファースト新宿、旭屋池袋店、紀伊国屋書店横浜店、有隣堂書店西口店、ブックファースト自由が丘、

に回り

本にサインをしてあります

数冊ですが置いてあります

いろいろな方が協力して頂き


また恩を返さなければならない人が増えて

人は恩を返せる人が増える事は

とても幸せなことで

恩を感じてくれる人がいる事はもっと幸せで

それでいいと思うし

それが一番だと思う


4万数千人を無償で占って

「携帯サイト入りましたよ!」

「本買いましたよ!」

「これくらいの恩返ししかできないですが!」

それだけで十分ありがたいと

日々感謝しています

「auスマートパスですが!大丈夫ですか?」

そんな人もいるが

それでも十分ありがたいです。

中には本を沢山買って配ってくれる人もいて

本当にありがたいことで


恩返しができるように日々を頑張らないといけないと思う

頑張って恩返ししてもらえるような生き方する

恩は忘れてはいけない

恩を感じなければならない

恩に鈍感になるほど愚かになってはいけない

恩返しして頂けることに感謝をして

自分も恩をもっと返せるようにしよと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH