ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no069249



お米を20年以上食べていない人と出会った

理由は

「嫌いだから」


え~

そうなの?


病気やダイエットやいろいろな理由で

お米を食べない人をもたけれど


単純に「嫌い」なだけで

お米を食べない人がいた



どんな病気をしても

食欲があれば何とかなる可能性がある

病院や医師がよく言う

食べようとする意志

食べれば力になるし


それは生きることでとても大切なこと


生きる上で一番大切な食べることですら

好き嫌いがある生き物が人間なんだから


人の好き嫌い

趣味の好き嫌い

仕事の好き嫌いが

できて当たり前で


全員から好かれようとするから臆病になり

全ての人に認めてもらうと思うからいいアイデアが浮かばない


100%好かれる事はない



言う事は

100%嫌われることもない


占いで人を沢山みて

どんな人でも受け入れてくれる人もいるけれど


必ず自分を認めてくれる

自分と同じような考え方をする人が

絶対にいる


好かれない人はいない

運命の人と世間は言うけれど


自分を理解し認めてくれる人はいる

才能や努力を認めてくれる人は必ずいる


問題は

その人にどうやったら会えるか


会うためにはどうすればいいのか


本当はそのままでいい


素直に自分らしく生きればいい

でも

それはとても勇気のいる事で

素直に自分らしく生きる事とワガママに自分勝手に生きるとは違うから


周囲に合わせて自分を変えてでも人に合わせる必要はある

それを自分を変えた

自分を曲げたと思ってしまう人がいるが

それは優しくなっただけで

それはとても必要で大切なこと

それは大人になったということ


問題は土台の自分を変えないこと

表面的には合わせても心は変わらないこと


周囲に合わせているうちに心も変わってしまうから

ドンドンぶれてしまう


表面的な合わせると言うことは


挨拶をしっかりいう

お礼をしっかりいう

服装はしっかり

衛生面はしっかりする

他人を不愉快に思わせない程度のマナーやルールを守る必要があり

無駄に怒ったり

攻撃もされていないのに簡単に他人を批判したり攻撃しない事

大人になると言う事で

それは

当たり前なことなのに

それがなかなかできなかったりする


そこに予測ができるのか

相手にこれを言った悪くないのか

相手がこれをしたら喜ぶのか

想像力と優しさを常に学ぼうとする事が大切で


本当にそのままの自分でいいんですよ

素直な自分のままでいい

嫌われるから

では

なく

お米ですら嫌いという人がいるくらいなんだから

そんなに大切な食べ物ですら嫌いって言ってしまうのが人だから

嫌われる事を恐れて生きるよりも

マナーを守って堂々と生きれば

必ず認めてくれる人や

あなたの事を好きになってくれる人は必ず現れる

確率を上げるためには優しくなればいい


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH