ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no069249




他人を許し自分を許す事が成功の近道


「あいつは絶対に許せない!」そう思えば思うほど

無断な時間

そんな嫌いな人

そんな嫌な人の事を考える時間が無駄で


そんな嫌いな人の事を考えることで

自分の人生を無駄にする事の方が馬鹿らしい

時間と言う名の魂を削っているだけ


「許せない」と思うなら「許せばいい」

許せないと思えば思うほど許してしまった方が

前に進める

変化が始まる

一歩成長できる


許せない気持ちを持ち続けても

過去が変わるわけでもない

そんな事を考えても仕方がない

自分の考え方

自分の気持ちが変われば

楽になる


許せない自分を許せばいい


自分への気持ちも同じで

失敗や挫折やミスは誰にでもある

後悔することもある

勉強しなかった自分を

過去のサボってしまった自分を許して

環境や親を許すことで

前に進める


いつまでも変わらぬ過去を恨むような妬むような性格だから

いつまでもそこから変わらない

苦しめているのは己だけ

己が己を苦しめているだけ

全てを許すしかない

許せば道が開ける

目の前が明るくなる

嘘でも良いから

今「許す」

「あの人を許す」

「あの出来事を許す」と言葉に出してみるといい

何度も「許す」といい続ければ

本当に許せるようになれるもの


許せないような嫌な人のためにあなたが苦しむ必要はない

そこから解放されたいなら

自分が変わるしかない

自分が許してしまえば

世界も変わってくる

変えるためにも変わるためにも

許すしかない


許せば自分が一番楽になるから

許せば前に進めるから


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH