ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/d...




ゴールのないマラソン

給水地点のないフルマラソン

参加します?

そんな事を言われて

「参加します!」と言う人は

よっぽど馬鹿か

ロックな人生を選ぶ人だけ


でも

人生のゴールは分からない

どこに給水地点があるか分からない

でも

みんな走っている

産まれて死ぬまで走り続けるしかない


やっぱりゴールがないと不安だし

どこに走っているか分からないのは

誰でも不安になるもので


占いは「こっちですよ」と矢印が書いて会ったり

道の標識だったり

地図みたいなもので


人生というマラソンでの標識や地図のようなもので

必要だと思う人は使えばいい

そんなものはいらないで走り続けられると言う

頑張り屋はそれでいいと思う


でも

少しでも

給水時点や休憩場所やらゴールが分かっている方がいい

死ぬ事は目的ではないので

それはゴールではなくて結果的な終わりなだけ


でも

自分が今どこで

どこに向かっているか分かった方が楽だと僕は思う

ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

グラフは写真を見てもらえば分かるんですが

アップダウンと

そこで何があるのか

今年から前後18年の運気が乗っている

36年の運気はループになっているので

この一冊で108年分の運気が分かる


詳しくは本を読んでもらえばいいんですが

簡単に言うと

運気の良い年まで頑張ってみて、

運気の良い年に決断した事を

運気の悪い時に変えなければいい

運気の良い年の出来事をどれだけ運気の悪い時に守りきれるか

運気が悪いと言うと恐れる人がいますが

単純にいえば

運気の良い時に決断した事に飽きてしまう時期

飽きて投げ出すから新たな苦労が来るだけ


運の悪い人

何をしても結果が出ない

いい流れに乗ってもすぐに悪くなる人を沢山見て

単純に

全員100%タイミングが悪い

「なぜそのタイミングで引っ越しをした!」

「なぜぞのタイミングで転職を!」

「なぜそこで結婚をした!」

その決断のタイミングが悪いと

運気の良い時には

それを手放す事になる


運気の悪い時に結婚をすると

運気の良い時に離婚をする事になる場合が多い


運気の善し悪しは

決断のタイミングが良いか悪いか


この本はそのタイミングが分かる本

ただ

タイミングが分かったからと言って何もしなければ

それは何も変わらない

この本をどう利用するのか

どう読み取るのか

知恵を絞らないといけない


とりあえず今年からどこに向かっているのか

過去から考えて今はどの辺りにいるのか

分かる

標識を見てどうするのか?

地図を持ってどうするのか?

道具は使いよう


自分の運気を知る事と

周囲の運気を知る事は重要で

人生は自分で決める事の方が少ない

他人の運気がどのあたりか分かれば

不運に巻き込まれたり無駄な苦労を少し避けられる

もしくは事前に巻き込まれてと

面倒な事が来ると知っている方が覚悟ができていい

「転びますよ」と言われて転ぶのと

知らないで転ぶのでは

どちらが大怪我をしやすいのか

少し考えれば分かると思いますが

ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


来週発売なので

一人一冊はいらないですが

一家に一冊や

仲間で一冊持っていると便利で良いと思います


詳しくは本に書いてありますが

運を良くしたいなら運を良くするタイミングがありそこで覚悟した事を変えなければ良いだけ


そのタイミングを事前に知っている方が良いのか

知らない方が良いのか

選ぶのも自由なだけ


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH