ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no069249




大切なの感謝の気持ちとそれを表す行動だと思う


自分を通す

それは素晴らしい事で

良いと思う


挫折や失敗を繰り返し

結果の出ない日々を過ごして

腐っていく人を見た


彼らにチャンスはなかったのか

それは本当に運が悪かったのか

才能がなかったのか


ある程度まで進んだ時に

見える壁

変わらぬ日々


努力していると言えるかわからないほどの努力の日々と

積み重ね


本当に頑張っていれば

小さいが

チャンスが来る


それは誰もが解るビックチャンスではなく

アドバイスや

ヒント

「もっとこうしたらいいのに」


それはアドバイスとは程遠い

感想かもしれない


あ~そうなんだ



聞き流す人と


それはまずい

と思って変える人


自分のために時間を割いてくれたことへの感謝のある人は

変える


今の己のままでいいと

どこか思っている


他人の話しなど聞き入れない事が「自分」だと思いこんで


良いんです

自分



通しても

では

そのままで

恩を返せるのか


結果も出ない

結果も出せない自分に

アドバイスしてくれたり

小さなチャンスをくれた人へ

本当に感謝できたら


自分を変えてでも

その人への感謝を表すためにも

変えるし

変えられる


今のままではダメなんだから

変えるしかない


「アドバイス通りにやったけどやっぱりダメでした」

そう

言えるほど信頼のある人をどれだけ作れるか


自分のアドバイスを素直に聞き入れてくれたら

その人も一生懸命になる

最高の味方も作れる


本当に感謝をしているならば

自分も消せるし

自分を通す必要がなくなる


まずは感謝を表す

恩を返す事に全力でやってみる


人はそれだけでいいと思う時がある


感謝もできない

恩も返せないのでは

何もやってもダメだし何も残らない


そうまでして自分を通して

誰が喜んで

誰が得をするんだろ


子供じゃないんだから


自分の幸せと

周囲の幸せ

多くの幸せを作るためならば

自分を変えないといけない時がある


感謝と恩があれば変えられるし変えなければいけない時がある


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH