ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no069249




あおいデンタルクリニック
http://www.aoi.sc/

都内で歯に困ったり

歯の治療なら

あおい先生の所に行くといい


青井先生とはもう7、8年前から知り合いで

そもそもは知人を通して

飲み友達みたいな感じ

周囲に女性がいるのに

ま~歯の話ばかり

「歯の馬鹿だな」と思うくらい

もう熱心で

男前なのに歯のことばかり

それがでもとても面白くていい


先日歯が珍しく痛くなり

初めて治療してもらったら

ビックリするくらい上手くそして丁寧

親切にいろいろ歯の事を教えてくれる

歯科医の先生に技術を教えて講師をやったり

歯科医会でもかなり有名で

歯のオリンピック(実際の名前は忘れましたが)でも優勝しているほどの腕前


そんなに凄い人だとは知らなく

飲んでアホな話しばかりしていたが


「飯田ちゃんも占いバカだから面白いね」そんな話をした事があった

占いやら人生や明るく前向きに生きられる方法を考えると

いろいろ熱くなってしまう

占い馬鹿なんだと自分でも思う


知らない事やできない事は一杯あるけれど

でも

何か一つでも一生懸命やって

それが他人の役に立って喜ばれるなら

それが一番人の幸せってもので

人それぞれ自分の好きな事を極めて

互いに求めて助け合えればいいと


歯の話しに熱い青井先生に会うといつも思う


歯の治療を考えている方

歯で困った事があるなら

是非

麻布十番の

あおいデンタルクリニック
http://www.aoi.sc/

麻布十番1-7-1 MGB麻生十番ビル2F

03-5412-0418



行ってみてください

「ゲッターズ飯田さんのブログを見ました!」と言えば

「あ~そうですか」と言われるだけかもしれませんが

何かサービスがあるかも!
(歯のサービスとは何か全く解りませんが)

まあ

青井先生に歯の話しは面白いのでいろいろ聞いてみてください


馬鹿が一番面白い

もっと自分も占い馬鹿になろうと

ただ

そう思っただけ





【CDリリイベ情報2】2014/10/12(日)18:00、コピンクス!CDリリース記念イベントを開催。出演:ゲッターズ飯田、廣川奈々聖、さわやか五郎。チケット発売は明日!100名様限定
http://l-tike.com/getters_iida/
ゲッターズ飯田プロデュース曲、チヨコレイトの制作秘話、年末に向けてモテ運アップの極意をズバリ語っちゃいます!更に今回のイベント特典として当日CDなど購入して頂いた方の中から抽選で10名様を公開、非公開でゲッターズ飯田が鑑定!来場者全員にハーゲンダッツのアイスをプレゼント!

コピンクスメロディーズ2アルバム発売記念ゲッターズ飯田トークライブ

場所 untitled (東京都上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス 地下1階)

出演者 ゲッターズ飯田、廣川奈々聖(3代目コピンク)、さわやか五郎
http://l-tike.com/getters_iida/

ローソンチケット
Lコード 42879


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH