ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
10月4日10時~チケット発売開始!




同じ町に二軒のケーキやがあった

オープンした時期もほぼ同じ

立地もそれほどの差もなかった


駅の南か北側か

そのくらい

人通りも同じくらい


ケーキも味や見た目もそれほど極端な差はなかった



いう


一方の店主は(B店)

何を思ったか

ネットで自分の店の評判を上げるコメントを書いて、もう一軒のケーキやの悪口やダメなところを書いた

そうすれば向こうのお客さんがこっちに来ると思って

来る日も来る日も

悪口や誹謗中傷を書き続けた


自分の店の事は大絶賛のコメントだけを書き続けた


もう一方のケーキ屋さん(A店)は

そんな事を気にしないで

日々美味しいケーキを作る事だけに集中した

見た目や味を一生懸命

ある日

ネットいろいろ書かれているとお客さんから聞く

驚いて店主は

「自分の何が悪いのか、店に何が悪いのか、ケーキの何が悪いのか」



実に具体的に書いている事を知る

よほどのケーキ通の人が

自分の店に来ている



思い

それならば



思い

接客やら店の清掃(なんだったら店の周辺)

笑顔やマナー

ケーキの味もよりよくしようと

材料の吟味など

これまで以上に力を入れた

新作のケーキにも取り掛かった


ネットでも

誹謗中傷よりも高評価の方に注目し

同情もあり

店にお客が集まり始めた

評判が評判を呼んだ

「ネットで書いてあったことよりも味も接客もいい」

「高評価の方が正しいね~」

評判がさらに評判を呼んだ


B店の方は

自分で自分の店の高評価を書いたが

実際来たお客さんへの接客がいまいちだったり

ケーキも進歩なく普通だった


焦った店主は

ネットにより

A店の悪口を書き続けた

これがダメあれがダメ

そんなコメントを見る人はいなかった

むしろそんな悪口ばかり書いている人がB店を褒めている事に

多くの人が疑問に思い、どこか不気味で、気持ち悪く感じ

B店を遠ざけるようになり


結果的にB店は潰れることになった


どんな世界もそうですが

足を引っ張ろうとする人がいる

己の努力や実力や才能を計れないで

現状の不満は周りの責任だと思う

残念な子供のような人が

他人を攻めても何も成長しないから

他人の足を引っ張る事はなんの意味もない


クレームは最高の改善点

クレームにどれだけ対応するか

全てを合わせるわけにはもちろんいかなが

企業を成長させるヒントになる場合もある


ネットで誹謗中傷する人はやっぱり頭がおかしいと

全員がそう思っているから

ネットで変な書き込みは逆効果になる

多くは馬鹿を露呈しているだけなのに

悪口や文句を書けば書くほど

自分の愚かさ見せているだけ


ま~ネットの情報やら噂ではなく

やっぱり実際にお店に行って

何が真実か

自分が体験、経験したことが

真実の情報で

情報は所詮他人の作ったものだから

自分の体験が一番正しい


やっぱり悪いことや他人の傷つく事をしても良い事はない

ただ

そう思っただけ


【CDリリイベ情報2】2014/10/12(日)18:00、コピンクス!CDリリース記念イベントを開催。出演:ゲッターズ飯田、廣川奈々聖、さわやか五郎。チケット発売は明日!100名様限定
http://l-tike.com/getters_iida/
ゲッターズ飯田プロデュース曲、チヨコレイトの制作秘話、年末に向けてモテ運アップの極意をズバリ語っちゃいます!更に今回のイベント特典として当日CDなど購入して頂いた方の中から抽選で10名様を公開、非公開でゲッターズ飯田が鑑定!来場者全員にハーゲンダッツのアイスをプレゼント!

コピンクスメロディーズ2アルバム発売記念ゲッターズ飯田トークライブ

場所 untitled (東京都上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス 地下1階)

出演者 ゲッターズ飯田、廣川奈々聖(3代目コピンク)、さわやか五郎
http://l-tike.com/getters_iida/

ローソンチケット
Lコード 42879


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH