ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
10月4日10時~チケット発売開始!




人生はどれだけ失敗をしたかが重要で

失敗はドンドンした方がいい

失敗をしたから次回は同じ失敗をしなようにする学習能力が大切で

前回と同じようにしないようにする事が大切で

例え同じ失敗をしても

数回目にその先に進めた時は喜びに変わるもので

なかなか倒せなかったモンスターを倒せた時の喜びや

何度やっても進めなかったダンジョンを抜けられた時の感動は

ゲームをやっている人は解るはずで

何でも簡単に進んだら全く面白くもない

人生は思い通りにならなくて

失敗をするから面白くなる


「失敗を恐れて何もしない人は、失敗をする人よりも既に劣っている」

失敗を笑う人がいる

失敗を馬鹿にする人がいるが

その人が一番笑われる人になり最後に馬鹿にされる人になるのでほっとけばいい

大切な事は

失敗からどう対応するのか

失敗したなら次はどうやって失敗しないように変えていくのか

他人の失敗も勉強になる

他人の成功ばかり注目して

成功や結果ばかり見ているから失敗をする

他人が失敗をしてくれたら

どうしたら失敗したのか

そこから学んで自分も同じように失敗しないようにしなければならない

他人の失敗に感謝をしないといけない


世の中

100%失敗する仕事を任せられる事もある

100%怒られる事が決まっている仕事もある

100%凹む事になる仕事がある

それは会社の教育方法の一つでもある

詳しくは書けませんが

もしあなたは大きなチャンスをもらったと思って取り組んだ仕事が

完全に失敗に終わって怒られたら

それは

あなたを教育するための仕組まれたことかもしれない


世の中

計算されたら失敗も実に沢山ある

失敗が悪いものではなく

そこから何を学ぶのかどう対応するのか

失敗が問題なのではなく

そこからどう対応するかを計られる事の方が本当は多い

失敗からの大逆転の方がなぜか評価が高かったりする場合もある


計算された失敗の話しを

面白く小説にされている本がある

失敗屋ファーザー
樋口 卓治
http://www.amazon.co.jp/dp/4062185199


この本は本当に面白く

タイトルにもある

「失敗屋」

失敗を仕事にする人の話し

人が幸せになるための失敗がある

喜びに変わる失敗もある

小説ですが

その中に書かれている事は

実はどこかの誰かがやっていることかもしれない


本の苦手な人でも楽しく読める本なので

お時間のある方は読んでみるといい

失敗が怖くなくなったり

失敗からどう生きるか


自分も失敗屋になりたくもなる

「自分の失敗が他人の幸せに変わる」そんな事を考えてもみなかった

とても不思議で素敵な本です


失敗が悪いのではなく

そこから学んで

失敗をポジティブに受け止められる人に自分を成長させる事が大切で

一つの失敗で凹む必要もない

チャレンジできた自分を褒めて

失敗や誤って

それを取り返せばいい

成功者と思われる人ほど沢山の失敗をしている

ただ

その失敗に凹まなかった

取り返そうと学んで知恵を絞っただけ

失敗屋ファーザー
http://www.amazon.co.jp/dp/4062185199

これを読めば

失敗が楽しくなる


ただ

そう思っただけ


【CDリリイベ情報2】2014/10/12(日)18:00、コピンクス!CDリリース記念イベントを開催。出演:ゲッターズ飯田、廣川奈々聖、さわやか五郎。チケット発売は明日!100名様限定
http://l-tike.com/getters_iida/
ゲッターズ飯田プロデュース曲、チヨコレイトの制作秘話、年末に向けてモテ運アップの極意をズバリ語っちゃいます!更に今回のイベント特典として当日CDなど購入して頂いた方の中から抽選で10名様を公開、非公開でゲッターズ飯田が鑑定!来場者全員にハーゲンダッツのアイスをプレゼント!

コピンクスメロディーズ2アルバム発売記念ゲッターズ飯田トークライブ

場所 untitled (東京都上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス 地下1階)

出演者 ゲッターズ飯田、廣川奈々聖(3代目コピンク)、さわやか五郎
http://l-tike.com/getters_iida/

ローソンチケット
Lコード 42879


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH