ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
10月4日発売



「無理」「難しい」は実行した後に言う言葉


「人と沢山対話をしましょう」



言うと

「無理」


「おでこを出すといいですよ」



言うと

「絶対無理」


「挨拶をしっかりしましょう」



言うと

「難しい」


沢山の人に会って思う

簡単に

「無理」「難しい」と言う人は

いつまで経っても何も変わらない

同じミスを繰り返し

同じ失敗をして

なんの成長も見られない


「無理」「難しい」はやってみてから言えばいい


そりゃ~とんでもない事を言われたら

無理と難しいはいいですよ


僕の言っている事なんて

ここで書かれている事なんて

多くは

当たり前なことを

つらつら書いているだけ

ほとんどの人が

「当たり前な事を書いているな~」だと思うが


中には

「無理」「難しい」と言う人もいる


「無理」「難しい」と簡単に言える人が一番の不幸

人生の出来事の多くは

やってみないとわからない


海外旅行に一人で行って

案外何とかなるもので

そんな経験者も多い


向き不向きもあるけれど

「誰かがやっていることなら自分もできるかも」

そう思って生きてみないと


「オリンピックに突然出ろ」

と言っているわけではないから


「無理」「難しい」と簡単に思ってしまうなら

開き直ってやってみればいい

くだらないプライドなのか勇気がないのか

どちらかなら

やってみて

「あ~やっぱり無理だった」「あ~やっぱり難しかった」

その失敗が良い経験になり成長する


あの時は無理だったけれど

もう一度チャレンジすれば

何年後かにできるかもしれない


もう子供じゃないんだから


「無理」「難しい」はやってみて初めて解るもので

それでもやってみて失敗をしても

それはいい経験になる


とりあえず

「無理」「難しい」を簡単に言わない方がいい


多くの成功者は

とりあえずやってみた

とりあえず行動してみただけだから

実行して初めて解る事は一杯あるから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH