http://www.okuwa.net/camp/lion.html
オークワ&ライオン共同企画「ゲッターズ飯田と行く!開運! 和歌山七福神巡りバスツアーご招待!」
応募も参加も無料!詳しくはHPへ!
http://www.okuwa.net/camp/lion.html

明日の消印有効なので

10月29日に和歌山に来れそうな方は

運だめしに送ってみてください


どんな感じになるか解りませんが

一緒にバスで神社仏閣を回って

開運トークライブが見れて

全員は流石に占えないと思うんですが

何人かは占えると思います


初めてな事なのでどうなるのか

天候にもよると思いますが

お時間のある方は是非


人生には初めての事が一杯ある

全ての事は初めてがあり

最初は不慣れな事や苦手だと思う事の方が多い

ただ

多くの事は慣れる

最初は苦手だと思ってことも

何度か繰り返しているうちに自然と慣れてくる

「人見知りです」そう言う人がいるが

まだ慣れていないだけ

何度か知らない人の中に飛び込んでしまえば

互いが人なんだから

自分が初対面なら相手も初対面

どうすればいいのか解るのが大人ってもので

いつまでも

自分の事ばかり考えていると成長もしないだけ


「上司が~」「親が~」などあらゆる不満や愚痴を聞くが

その上司は何年目なのか

親も子供を育てる事は初めてで本当は不慣れなままやっている


上司歴30年なんて人はほとんどいなくて

課長になって3年目部長になって2年目など

そんな人の方が多くて

あなたのを部下にすることは初めてなら

あなたをどう扱うのかどんな指示が良いのか

試行錯誤して当たり前で

簡単に人をコントロールする事ができる人の方が少ない

上司として部下として互いが不慣れな中で仕事をしている

どこか互いが解っていないといけない


経験が多い人は

場数を踏んでいる人は

とても慣れた感じに見えるが

そう見えているだけ

全ては初めてで

今日の自分は誰もが初めての自分で

本当は不慣れな事も苦手なこともあるけれど

経験が多い人は簡単に動揺する事はない

「初めて」に慣れれば

初めてに臆病にならないだけ


過度に相手に期待をする

育ててもらうとかと

教えてもらうと思い込み過ぎない


相手も不慣れで初めての事なんだから



少しの期待で気楽にしておくといい

お互いの勉強にもなる

自分でも学べることも一杯ある


不慣れと初めてはとてもいい勉強になるから

http://www.okuwa.net/camp/lion.html
オークワ&ライオン共同企画「ゲッターズ飯田と行く!開運! 和歌山七福神巡りバスツアーご招待!」
応募も参加も無料!詳しくはHPへ!
http://www.okuwa.net/camp/lion.html

まあ

どんな感じになるか解りませんが

お時間のある方は是非

一人何通も送って良いみたいですが

運のいい人は一通でも当たると思うので

お試しを


「初めて」は人生で一番面白い事の一つ


ただ

そう思っただけ