ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
getticket.jp/g?t=hbhtn3e




昔TVでやっていたコントで


「君は何座?さそり座?お~今週は出会い運が良いよ」


「君は何座?おうし座?凄い、金運がいいよ。宝くじ買ったら?」


「君は何座?うお座?あ~今週は、自由に行動すると運気アップ」





刑務所の監視員が雑誌片手に


牢屋の中の囚人に言うコント



なんだかこのコントを覚えている



もう一本は


バカンスに出かけて雑誌を見ると


「恋愛運が最高にいい。今日は超モテモテ!」男はニタニタ笑うが


バカンスに見えたが


遭難して無人島に漂着した男だった



「どんな運気でも囚人じゃ意味ないじゃん!」


「無人島じゃモテない!意味ないじゃん!」


が落ちなんですが





占いをその時だけの物だと思っている人が多い


僕もそう思ったいたから




大切なのは運命の変わる分岐点


ここで何をするか


これが本当は一番大切になる



囚人になる原因になる始まりがある


そこで何をしたか


そうならないために何ができたか



無人島に行ってしまう原因になる船に乗らなければいい


船に乗る日が悪いのか


その船を乗ろうと決断した日が悪いのか


どこかに運気の原因があったりする



「来年はモテ期がきますよ」


そういわれて



自分磨きをする人と


何もしないでそのままでいる


差が出るのが当たり前で



自分磨きをするから運気が関係なくモテ初めて


結果的に占いが当たる



「良い占いを信じて当てに行く」




「来年体調崩しますよ」


そう言われて用心して一年を過ごす人と早目に病院に行って検査する人


何もしない人では差が出る



用心した人は、体調を崩すことがなく一年を過ごして


結果的には占いは外れる


「悪い占いを信じて占いを外しに行く」




占いで出た結果を意味のない物にするか


それは自分次第で


前向きに解釈できるのか



言われてではどうすればいいのか



良い占い結果ならそれに向けて努力してくださいよ


悪い占い結果は気を付けて外してくださいね



僕の占いは小さなきっかけを与えるもので



ある程度は当たるが


それを爆発させるのは自分次第だったりする



運が最高に良いから





出ても


突然東大には受からないし


プロ野球選手になれないから



積み重ねた事が


努力をひっくり返すほどの運はそんなにないから



運任せに生きる人はいないと思いますが



「良い占い結果はより爆発させる努力をして、悪い結果は全力で外す努力をする」


これが占いの正しい使い方だと


ただ


そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH