ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
getticket.jp/g?t=hbhtn3e



カルメラ
http://www.calmera.jp/

カルメラと言うインストのバンドがいる

僕が今

一番応援している

一番好きなバンド

ライブも本当に楽しかった

カルメラを聞き始めてから

ジャズが好きになったりもした

HPで3曲聴けるので

お時間がありましたら聴いてみてください


先日ラジオ番組で

カルメラをリクエストした

スタッフが

「カルメラを何で好きなんですか?」

そんな話になった


カルメラの会社の社長さんの市川さんに僕は恩がある

ワタナベの時に

市川さんがいなかったら今の自分はない

人生で一番恩のある人です

「占いをノートにまとめなさい。占った人のデータを集めなさい」

そう僕に言ってくれた人

「10年。10年続けたら、飯田は何とかなる」

その言葉通りに10年後本当に僕は何とかなってしまった

コンビを解散する時にたまたま電話があった

「池袋にいるけど飲まない?」

「バイトがあるので・・・。あ、コンビ解散するので、辞めます」

「え!で、お前どうするんだ?ちょっと池袋まで来て話ししよ」

すぐに自転車で池袋に向かって

たぶんコンパか何かで女の子もいたのに

そんな事は関係なく店の隅で

「コンビをやめるのは仕方がないが、飯田は何とかなるから、ワタナベにいればいいよ。明日、社長に俺が言うから、何とかするから、残れ」

そう言われた時

正直僕は

「そんな事を言っても・・・絶対に無理だな」そう思っていた

次の日

「飯田、ワタナベに残れるようにしたから、作家として名前置いとくから」

本当にワタナベに入れるようになった

しかも作家として置いてくれた

何もできない僕を


ワタナベに置いてもらったから

いろいろな所に出入りが非常に楽になった

放送作家としての仕事や原稿を書く仕事もいくつかやれて

なにより

占いノートがあるからドンドン人を占えて

さらにデータが集まる


ワタナベをやめる時も市川さんは

「飯田は自由な方がいい。一人でやれるなら、その方がいい」

そう言ってくれた

その後はフリーで頑張って

今は自分の会社を持っている


占いを勉強して日々人を占ったのは自分ですが

全ての始まりは市川さん

常にそう思っている事と

恩をまだ返せない自分がいる事がとても恥ずかしく

情けないと思っていた

そんな市川さんが独立をして

事務所を作り

そこにいるバンドが

カルメラです

カルメラを応援する事が

一番の恩返しだと

今の自分にできる事だと思うから

僕はどんな時でも

「リクエストの曲は?」と

聴かれると

迷うことなく

「カルメラでお願いします」

そう言い続けている



カルメラは音楽も良い

パフォーマンスもいい

大阪人だけあって面白い

とても楽しいライブをする

カルメラ
http://www.calmera.jp/

ゴールデン・バラエティー
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HPZYBOY

人生で恩を返そうと思える人がいると言う幸せを教えてもらった

もらったばかりではいけない

うけてばかりでは

欲張ってばかりではなく

もらったものは返す

うけた恩は返す

恩を返せない人が一番恥ずかしい生き方だと

自分はまだまだ恥ずかしい生き方をしているから

恩を返せる人になろうと

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH