ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
getticket.jp/g?t=hbhtn3e





不思議な言葉「運」
運動、運送、運転、運河、運行、運航、運営、運賃、運休

「運」は

一ヶ所に留まらず常に動いている

同じ動くでも人が自力で動かす物が「運」

何もしないでも常について来るのが「運」

人間がコントロールできたとき

初めて機能するのが「運」

どうしたい

どうするか


目的地がハッキリすることが大事で

それが「運ぶ」



「運動」をすると運が動く

動くから運が動く


この言葉の意味するところは

行動をすること

人に会うこと

まあ何度も書いていますが


「マラソンしたら運が良くなるのかよ!」と言う心の寂しい人がいますが

運は動きますよ


運が良くなるとは書いていない

動くことで運が悪くなる場合もある


動けば誰にか会うし何か得ることがあるから


ただ

良い方向に動くか悪い方に動くかはあなた次第


問題は何もしないこと

何かを変えたいならば動くしかない


多くの問題は

考えていても

解決しない

動かないと何も変わらない


考えただけで解決する事はないから

考えて動く事が大事


何も考えないで

何の行動もしない

日々を送っているなら

そんな

目的のないのが「流れる」


考えて悩んで不安になっても

そんなものは想像で妄想でしかない


流れてないで動けばいい


真面目に頑張ったり本当に優しい人

自分は運が良いと言っている人には

必ず

運は味方してくれる

そんな物


流れてないで動けばいい

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH