ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
人気占い師・ゲッターズ飯田が「運気の良いアーティスト」集めて開催する、初の音楽祭!!
開催 10月24日(金)
場所 duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開催時間 18:30 開場 / 19:00 開演
出演者 
【MC】ゲッターズ飯田
DJ やついいちろう
きいやま商店
Faint★Star
料金 全自由 \3,000(税込) / \2,778(税抜)
http://www.getticket.jp/g?t=orsqqi5



おしゃれイズム - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/s/program/?s... … #yjtv
今週のおしゃれイズムにゲッターズ飯田が出演します。




僕は頭がハゲている

もう21歳くらいから

毛が薄くなり初めている

芸人を辞めて作家活動を始めた時に

「面白いことないかな~」と

つぶやいた自分が嫌で

「自分は面白いことを作りに東京に来たのに」

反省の意味を込めて

今は

ベリーショート(剃っている)にしている


ハゲているからどうせ自分はモテない

お金がないから自分はモテない

そう思った事がないから

恋愛もできたし結婚もできた



「芸人をやればモテる」

そんなわけもなく

「占いができるかモテる」

そんなわけもなく


世の中

「モテようと日々努力する人がモテる」

だけ


「太っているかモテません」

「胸が小さいので彼氏ができません」

「収入がないのでモテません」

「〇〇なのでモテません」

「〇〇なので恋ができません」


モテない理由を探す

でも

恋ができない理由は


モテない

恋ができない

理由を探すから


恋のチャンスを逃す


「自分は可愛くない」


「自分はカッコよくない」

それは自分が勝手に決めたこと


そう決めたなら

そこから努力をして変えればいい


メイクや髪形やファッションに気を使えば変わってくる


何で選ばれないんだろ

何でもモテないんだろ


理由を探すのは良いけれど

それが言い訳を作るだけない意味がなく


「理由が見つかったじゃ~どうすればいい」

そこが大切で

改善できなくても


一番大切なのは

言い訳を言わない

言い訳を探さない考えや

言い訳を探さない気持ちが大切


言い訳をしているあいだ

言い訳を考えている人は


言い訳のオーラが出てるんですよ

オーラは見えないんですが

そんな雰囲気になるんですよ

言い訳の空気は

やっぱり

どんよりした感じがあるから

人が避けてしまう


これが〇〇だから

きっとこれが〇〇だから



会話も自然に言い訳が多くなっていると思う


そんなこと綺麗さっぱり忘れて

そんなこと関係ないから


パーっと明るく元気よく

それはそれ

たまたまそうなった

気持ちを切り替えて前向きになる


突然モテ始めたり

周囲に人が集まってくるもの


仕事でも面接でも恋でも

理由を探して

見つけたら

改善する努力をするなら良いけれど

変わらない物は変わらないいんだから

開き直って前向きになる

気持ちが一番大切なんだと


ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう


ゲッターズ飯田の14冊目の本の10月23日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023
運命を本気で変えようと思う人は変えられる。運命を変えるタイミングを知っていればもっと簡単に変わる


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH