「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH



8月16日(土) アリオ川口 ゲッターズ飯田 占いトークショー
①午前11時~ ②午後1時~
当日特設ブースにて、対象書籍をご購入のお客様は、抽選にて各回5名様にステージ上で公開プチ占いを体験して頂きます。
また、ショー終了後ご購入頂いた方全員にサインを致します。
http://www.ario-kawaguchi.jp/web/e...




10月21日発売決定
ゲッターズ飯田の運命の変え方 (一般書)
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


「言い訳をしない人生をどう送るか」


それだけでもいいのではないだろうか


自分で言い訳のできない状況をどうやって作るか


大学の頃にお笑いを初めて

素人ではそこそこ笑いを取っていた

相方に助けられたこともあるが

普通に就職するつもりだった

「自分は言い訳をするな」

そう思った

「自分はプロになればそこそこできた」

普通にサラリーマンになったらきっと言っている


そうなると思ったから

お笑いの世界に飛び込んだ

場所は名古屋


今度は

「名古屋だから仕事がない」

そう

言い訳をする自分が見えてきた


東京に来た

「東京でダメなら、諦めもつく」

結果的にダメだった


それは挫折ではなく

納得がいった

一生懸命やったし

周囲の芸人さんの熱意や才能はやっぱり凄かった


超えられない壁が見えた


言い訳をしない

自分にはお笑い芸人としての才能はなかったし

それ以上の努力をしなかった


常に言い訳のできない状況を自ら作った

結果的に

今がある


一生懸命頑張る力は付いた

これがどれほど大切なのか

頑張る力を身につける事ができた事は財産で

沢山の人と話せたり


なんだかいろいろ変わっていった


でも

時々

言い訳をしてしまう


「眠かった」

「飲み過ぎた」

「忙しかった」


人ってそんなものだとおもうけど


どうしたら

言い訳できないようになるのか


考えて行動する


未来の自分が言い訳できないような状況をどう作るか


これはとても大切なことなんだと


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です