「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH



8月16日(土) アリオ川口 ゲッターズ飯田 占いトークショー
①午前11時~ ②午後1時~
当日特設ブースにて、対象書籍をご購入のお客様は、抽選にて各回5名様にステージ上で公開プチ占いを体験して頂きます。
また、ショー終了後ご購入頂いた方全員にサインを致します。
http://www.ario-kawaguchi.jp/web/e...




時間が少しでもできると本屋に行く事が好き


絵本コーナーに立ち寄ると


自分が子供の頃に読んでいた本が何冊かあった


懐かしいと思って

改めて読んでみると


なんだか不思議な感じ

内容がどうのこうのとかではなく

子供に何を伝えたいのか

でも

インパクトは凄いある


30年以上前に読んだ本を

いまだに思いだせる

絵本の凄さに感動したことと


本という物の凄さ

ネットの文言では

絶対に記憶できない

本の絵や質感など

ネットでは思いでは作れない


本屋で昔読んだ

絵本に再開して

改めて読める経験は

何とも不思議で

懐かしく

過去の自分をいろいろ思い出させてくれた


記憶というか

思い出やら


実家の部屋で読んだ本を思い出して

懐かしく思う


絵本とは大切なものなんだと

改めて思った


お時間のある方は

絵本コーナーに行ってみると

懐かし絵本にあえると思います


昔を思い出してみると

また

人生は面白くなる


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です