「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH



8月16日(土) アリオ川口 ゲッターズ飯田 占いトークショー
①午前11時~ ②午後1時~
当日特設ブースにて、対象書籍をご購入のお客様は、抽選にて各回5名様にステージ上で公開プチ占いを体験して頂きます。
また、ショー終了後ご購入頂いた方全員にサインを致します。
http://www.ario-kawaguchi.jp/web/e...





自分には何の才能も取り柄もないし知識も教養もない



思っている


信頼できる人の話はできるだけ

聞き入れようと日々生きている


でも

やってみてできない事や

無理な事はあるけれど


言われるなら

とりあえずやってみる


なかなか最初は難しくても

じょじょにできるのが人で

時間は掛かるけど

できる事が多い


勝手に諦めないこと

勝手に無理と決めない

できないと自分勝手に決めるから

ドンドンできなくなるだけ


周囲からのアドバイスを

素直に聞き入れられるか


その人との関係性もあると思いますが


いろいろな言葉

厳しい言葉も

優しい言葉も

「自分のために言ってくれている」

そう

思える人


どんな言葉も善意で受け止められる人は

ドンドン成長もするし

幸せが何なのか解っている感じがするし

豊かな人になる感じがする


何をしても悪意でしか受け止められない人もいる

己の努力のなさや才能がない事を無視して

妬みとひがみだけで生きる人

不幸の輪か抜けないのは他人の責任だと

周囲からのアドバイスや前向きに生きる人にまで

悪意の目で見る

心悲しい人


何か言われた時に


「イラッと来るのか」


「ありがとうございます」

人は差が付く


相手の良い方や表現の仕方もあると思いますが

「イラッときた時ほど、学べる事があるはず、それは真実を言われているから、そういう考えもあると受け止めないといけない」


ソリの合わない人もいるけれど


周囲からのアドバイスは善意で受け止められるように生きる方が良い人生を送っているといい



素直な人はやっぱり素敵だと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です