今週末9日10日は長野県の渋温泉
8月10日「ハントの日」にあわせて開催されるモンスターハンター10周年記念イベント in ”モンハン渋の里”にモンスターハンターシリーズ開発陣とアメリカザリガニ平井さん、ゲッターズ飯田さん、MC宇佐美さんが来場!
http://goo.gl/65ok27



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH





他人から無償で頂いたものに素直に喜べない人

他人から無料で貰ったものに文句を言う人


こういう人の事を

「性格が悪い」

「馬鹿」

「空気が読めない」

「愚か」




言う


無料で映画のチケットを頂いた人の自由

本当に行かないかもしれない行けないかもしれなくても

「行かない」と公表してはいけない


「それは相手の気持ちが解っていないから」

もし自分だったらどんな気持ちになるのか


食事をご馳走したら

「まずいご飯だった~」「食べたくなかった」と言われたら

自分だったら

どう思うのか


予測できないのか


心のなさ

心の寂しい人が


一割くらいいる

これは

占いを勉強して沢山の人にあって解ったこと

1割くらいは、本当に性格の悪い人、空気が本当に読めない人、バカな人が
本当にいる


僕は占いを本当に無償でやっている

わざわざ時間を作って出かけて占いもする事が多い

数年前

「飯田の悪い評判を聞いたよ」と知り合いから

まあ

占いの当たる当たらないもあるから

ある程度は仕方がないのは理解していますが

「占って貰わない方がいい。最悪だった」の周りの人に言っている。話を聞いて

最初は驚きましたが


では

僕はその人から何を頂いたのか?

お茶の一杯も頂いていないし

まあ「お礼は」言われたくらい


その時にイラッと来るよりも

どんな人だったかデータを集めた


なるほどこういう人が「無償で得たことでも文句を言う人なんだな~」


4万人以上に会うと解る

およそ一割は性格が悪い星を持っている


まあ

偏りもあるのでおよそ一割だと思いますが



とても心の寂しい人が1割もいる事が残念で


そこは嘘でもいいんですよ


無償で得た事なのに文句を言う人

ついつい僕もどこかで言っているかもしれないけれど

無償、無料で得た事なんですから

文句を言わないで流せばいい



相手の気持ちを考えられる人に

多く人は大丈夫なんですが

無償で得た事に文句を言う人は性格が悪いか空気が読めないのかバカなのかどれかに当てはまるだけ


心の寂しい人に

相手の気持ちを予測でないような人にだけ

無理して優しくならなくてはいいけれど


少しだけ

「もし自分だったら」を考えられてから答えて欲しい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です