今週末9日10日は長野県の渋温泉
8月10日「ハントの日」にあわせて開催されるモンスターハンター10周年記念イベント in ”モンハン渋の里”にモンスターハンターシリーズ開発陣とアメリカザリガニ平井さん、ゲッターズ飯田さん、MC宇佐美さんが来場!
http://goo.gl/65ok27



「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH




遊びに誘われるのをいつまでも待っていても何も変わらない


自分が

「誰か遊びに誘ってくれないかな~」



思うなら


相手も同じことを考えている可能性がある


同じなんですよ

案外人の考えている事は

だから

「遊びに誘ってみればいい」

今時間があって

「うーん。暇だな~誰か誘ってくれないかな~」

そう思うなら


今から誘えば良い


今から突然誘えば

断られる可能性が高い

だから

いい

そんなに傷つかない


友人関係も

好きな人へもいい


突然誘えば断られる可能性が高いが

相手がもし暇な場合はラッキー


突然誘って

遊びに来ると

言う事は

これは

ちょっとは脈があるもの


今日は暑いな~


そう思うなら

当たり前ですが

周りの多くも暑いと思うのが人で


人は一人一人バラバラだと思われているが

僕は


沢山の人に会って思ったのは

ザックリ似ているのが人で

多くは類似しているし

そんな大きな違いはない


自分だけが凹む事はなく

どこかで必ず似たような状況の人がいる


底から行動に移すか

何もしないのか

ここで大きな差が付く


考えたって何も変わらないのが人で

考えたって結局動かなくてはならない


そんなに考えても答えの出るほど賢くないのが人で

考えたって

自己満足で終わらすだけで


一番大切なのは

勇気を出して行動すること


これが大変そうですが

勇気を出せ

と言うよりも


少しだけ図々しく生きてみたらいい

ちょっとですよ

凄い図々しいのは嫌がられる事はありますが

「ちょっと図々しいは悪くはない」

「時々図々しいしいは悪くはない」


勇気のある人の多くは図々しいから
(良い意味ですよ)


笑顔でテンション高く

元気よく

ちょっと図々しく生きてみたら


悩みや不安の多くはなくなると


「あ~今日は暇だな~誰か誘ってくれないかな~」と思うなら

誰にかに連絡してみるといい


相手も同じ事を思っている可能性があるから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です