安城七夕神社 8月2日(土) ゲッターズ飯田占いトークライブ
17時30分~と19時30分~の2ステージ
お祭りなので無料で見れると思います
詳しくは安城七夕祭りのHPへ


「ゲッターズ飯田の旅占い」
あなたの運気を上昇させる旅を占えます。ぜひお試しください。
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/ http://fb.me/3wJQthzUH





「楽しそうに生きているのに」そう思う人と話しても悩みや不安はある


元気で明るい人は

悩みや不安を抱えても


そんなことを一切見せない


そんな生き方の方がいいと思う


周囲から心配されたり

つまらなそうな顔をして仕事をしたり

口角が下がった顔で日々を過ごすよりも


笑顔で明るく

元気そうで

口角あげて生きていけば


自然に人も運も集まってくる


運は笑顔に沢山集まってくる


つまらなそうな顔をしている人は運をドンドン逃すだけ


明るく元気にするだけで幸運がドンドン来る

幸運がドンドン来るから明るく元気になれる


そんなもんだから

凄く単純なことだけど

これを日々積み重ねるだけで本当に変わってくる


明るい気持ち元気な気持ち


不安だから悩みがあるから不幸だから現状が辛いから

今がつまらないと思うなら

明るく元気に見せないと

そう見せるから

そうなって行くもの


人ってそんなものだと

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です