やりすぎ都市伝説 7月25日(金)21時~ゲッターズ飯田出演
http://yarisugi.jp/
『やりすぎ都市伝説スペシャル2014夏』(テレ東)
[出演:カンニング竹山/ゲッターズ飯田/ケンドーコバヤシ/島田秀平/サバンナ高橋/土屋礼央/友近/オリエンタルラジオ中田/よゐこ濱口/ウーマンラッシュアワー村本/関暁夫 他]




安定を求めて守りに入ったら逆に不安定を呼ぶ


安定を捨てて変化を求めると逆に安定をする


成長を続ける企業が

安定を守ろうとして

これまでのやり方や過去の事にこだわると

崩れてくる場合があり


変化や新しい事に挑戦をして不安定でも前に進んだ方が

安定をしてくる


こんなことはよくあることで


何を守って

何を変えるか


ここの判断が難しかったりする


恋も同じで

恋人になるまでは一生懸命で

相手を喜ばせようといろいろすることで

交際が始まって

結婚をして安定を求め始めると

突然つまらなくなってしまったりする


不安定の方が良かったりする

人生は先行きが不安で見えないから

本当は面白い


不安なんてものはなくならないのではなく

不安で先が見えないから

人生は面白いんですよ


解らないのに前に進むしかないから

人はたくましくなる


そこでとどまって

守るものがないのに

守ろうとか安定をしてると思っていると

それは突然崩れて

不安を自ら作り出すだけ


多くの事は良かれと思って動いている

悪くしようと思う人なんていなくて

何とかして今を良くしようと

良くしようとして守ってしまう人がいる


本当は変化をして不安定を抱えると

安定させようと努力する


人とはとても不思議な生き物で

時間はドンドン過ぎて

前に進むしかない


安定を求めて不安を抱え、不安でも前に進んだ方が安定を手にする


変わると言う事はそんなに不安ではなく安定を手にするものだと思った方が良い


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です





安城七夕神社 8月2日(土) ゲッターズ飯田占いトークライブ
17時30分~と19時30分~の2ステージ

8/16(土)アリオ川口
ゲッターズ飯田開運トークショー開催

8月30日(土)
占いエンターテイメント!「ゲッターズ飯田の夏の占い大合コン!」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...


2014年9月23日(火祝)
ピンクス&コピンクス!
スペシャルライブ2014開催決定!
◆出演:SUPER☆GiRLS、Juice=Juice、GEM、
夢みるアドレセンス、ゲッターズ飯田、
さわやか五郎、加藤里保菜、お侍ちゃん