ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です




男性は「料理」女性は「SEX]



文句や悩みを相談してくる事が多い

男性は「彼女の料理がまずい」「嫁の料理が口に合わない」


女性は「彼のHが下手過ぎる」「彼は1カ月Hをしない」


男性が思っている以上に女性はHの悩みや不安が多い

女性が思っている以上に男性は料理にこだわる

人が多い


これは

どちらも受けて側になっているから

男性の料理に悩みは

「料理を食べるだけの受けてだから」

女性のHの悩みも

「彼が手を出してくるまで待ってる受けてだから」

不満や文句が出てくる


料理は

一緒に料理を作ったり、参加することや、相手の料理を上手に褒める事が肝心

Hは

女性の方から「ドンドン攻めろ」と

言うとなかなかできない人が多いのですが

時には彼を押し倒すくらいの事はやってみるといいかも

髪形を変えたり、イメチェンも大切 褒め上手になる事など変化も大切


双方に言える事は

過去に不平不満を言ってしまうと危険


その時の気分で発してしまった言葉で関係性が崩れてしまっている場合があるので

そこをまずは修復する必要もあるかも


相手に自信をつけさせてあげる事が単純に大事かも


後は

文句のある時は「自分は受けて側なんだ」と思えば不安や悩みも減る

ただ

そう思っただけ


やりすぎ都市伝説 7月25日(金)21時~ゲッターズ飯田出演
http://yarisugi.jp/


8/16(土)アリオ川口
ゲッターズ飯田開運トークショー開催


安城七夕神社 8月2日(土) ゲッターズ飯田占いトークライブ


8月30日(土)
占いエンターテイメント!「ゲッターズ飯田の夏の占い大合コン!」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...


2014年9月23日(火祝)
ピンクス&コピンクス!
スペシャルライブ2014開催決定!
◆出演:SUPER☆GiRLS、Juice=Juice、GEM、
夢みるアドレセンス、ゲッターズ飯田、
さわやか五郎、加藤里保菜、お侍ちゃん