ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
4章を読めば運が何なのか解るでしょう

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です





部屋の西側を奇麗にすると金運が上がる


西は金運

聞いた事のある人もあると思いますが


なぜ西なのか


「西日は物を傷める」

大工さんから聞いた話ですが、南東に置いた木材と西に置いた木材では

西に置いた木材は早く痛む


結果的に西日が当たると家が痛み安く修復にお金が掛かってしまう

と言う事


食材も西日が当たる場所においておくとすぐに傷んでしまう

リンゴを南東日の当たる所に置くのと

西日の当たる場所に置くのでは

西日の置いたリンゴの方が早く痛むらしい


思っている以上に

西の日差しは強い


家の

西の窓はできるだけ閉めておくと良い

西のカーテンもできるだけ閉めておくとよい


部屋の西側はできるだけ物を置かない


「西は街道」

流れるようにすることで

金運が上がる


家の物の配置は

物は南側は低く

北は高く

東側に物を並べる


これだけで気の流れが変わる


気と言っても

空気

ですがね


人間にとって一番大切な

空気

空(から)の気と書いて

空気


何もない気

そこに

何かを注入するから


元気や根気ややる気

になる


空気を大切にする事が


人間にとって特に大切

住む家も

良い空気が流れれば

長持ちもするし

湿気なくなる


昔の人の知恵が占いの中に入っている


占いとは先人の知恵だな



改めて思う


当たる当たらないではなく

知識としての占いも沢山ある


ただ

そう思っただけ


やりすぎ都市伝説 7月25日(金)21時~ゲッターズ飯田出演
http://yarisugi.jp/


安城七夕神社 8月2日(土) ゲッターズ飯田占いトークライブ


8月30日(土)
占いエンターテイメント!「ゲッターズ飯田の夏の占い大合コン!」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule...


2014年9月23日(火祝)
ピンクス&コピンクス!
スペシャルライブ2014開催決定!
◆出演:SUPER☆GiRLS、Juice=Juice、GEM、
夢みるアドレセンス、ゲッターズ飯田、
さわやか五郎、加藤里保菜、お侍ちゃん