7月13日
『オールザッツ与沢翼』 http://www.loft-prj.co.jp/schedule...
OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥1600 / 当日¥1900(税込・要1オーダー500円以上)
※前売券は6/30(月)正午12時よりe+にて発売!





人に沢山会った方が良い

僕は常にこの事を言う


人に沢山会うと言う事は自らチャンスを増やす


自分の魅力は

自分が思っている以上に沢山ある


でも

それに気がつかない人が多い

誰しもが

自分の魅力を最大限に出せるわけではない


人は人それぞれいろいろな経験をして生きている

他人への見方も違う

魅力の見方も違う


己の才能を評価してくれる人もいる


いつまでも同じ人ばかりと遊んだり

同じ人しか会わない人は

自分の可能性を低くしているだけ


思いきっていろいろな人と話してみれば良い

「人見知りをするから」など

子供じゃないんだから

いつまでもファザコン、マザコンをアピールしても何も変わらない


家族に甘えて自分に甘えて

厳しい状況を自ら作ってもなんの意味もない


人は他人の中で生きていく者で

他人に人に

慣れれば社会はドンドン楽しくなる


「自分が初対面なら相手も初対面」

条件が同じなら

自分がどうして欲しいか

相手も同じ

笑顔で話したり、共通の話題を探したり


人はなれるものだから自然と知り合いも増える


話しなれない人は

サービス業の人話してみればいい

多くのサービス業に関わる人は人が好きだから

たまに不向きな人もいますが

飲食店や飲み屋の人はとても話しやすい良い練習にもなる


まずは最初の勇気

一歩踏み込んで

しらない人と話してみると

沢山面白い話が聴ける

その人が体験したことや経験したこと

その話を聞いて

今度はその話を他ですればいいし

ドンドン輪が広がる


人と接する時には

礼儀やマナーやルールがある

言葉使いも自然に良くなるし

態度も変わる

我慢することももちろんあるけれど


そんなにまでして

自分を通して意味がなく

自分だけで生きているわけではない事を早く知ることが大切で


そのためにもいろいろな人と話して

いろいろな考え方を学ぶことで

柔軟に対応ができるようになる


いろいろな人と話せるようになれば

自分の知らなかった魅力や個性を発見してくれる


自分の知らなかった自分を知れる


自分を知ってまたそこを伸ばせば良い


他人を怖がって

恐れて逃げていても

何も変わらない

人の中に飛び込んでみたら

案外いい人多いし面白い人も一杯いる


人に沢山会うといろいろな事が学べるから

自分の事ばかり考えないで

まずは人に合わせてみる

己を消してでも人と仲良くなってみる努力をすると


自分の才能や魅力に気が付いてくれる人に会えるから


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です