バナナマンの決断までのカウントダウン
毎週金曜日23:00~23:30 http://www.fujitv.co.jp/countdown/... … …
今週、ゲッターズ飯田出演します。
ふなっしーさんのVTRがとても面白いのでお楽しみに!


やりすぎ都市伝説 7月25日(金)21時~ゲッターズ飯田出演
http://yarisugi.jp/


安城七夕神社 8月2日(土) ゲッターズ飯田占いトークライブhttp://www.anjo-tanabata.jp/place/...


2014年9月23日(火祝)
ピンクス&コピンクス!
スペシャルライブ2014開催決定!
◆出演:SUPER☆GiRLS、Juice=Juice、GEM、
夢みるアドレセンス、ゲッターズ飯田、
さわやか五郎、加藤里保菜、お侍ちゃん
http://www.satv.co.jp/0300program/...


7月13日
『オールザッツ与沢翼』 http://www.loft-prj.co.jp/schedule...
OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥1600 / 当日¥1900(税込・要1オーダー500円以上)
※前売券は6/30(月)正午12時よりe+にて発売!




過去の全ては「運が良かった」そう思える人が

人生で何が幸せかよく解っている


過去に嫌なことでも辛いことでも


何がどうなろうが


今生きているなら

それは「運が良かった」


「トラウマだから」「昔~」

過去を言い訳にしても何も変わらない


昔はみんな子供だから

未熟で無能で無知だから

嫌な経験は沢山するのが当たり前


痛い目を味わうから覚える事が沢山ある

痛い目を味わうから体が覚える事がる


包丁を使う時に指を切った方が包丁の使い方を覚える

指はしっかりそえた方がいいと


彫刻刀で彫る時に手の位置が悪かったり

持ち方が悪いと怪我をする


怪我をするから

あ~彫刻刀は危険なんだな~と覚える

彫刻刀や包丁が悪いわけではなく


それを使う人が無知だと意味がなく

結局言う事を聞かない人は一度痛い目を味わないと解らないもので


誰もが言われたから理解できるわけでもなく

痛みから学んだっていい


その時に「運が悪かった~」「不幸だったな~」ではなく

そこで何も学んだか


そこでそのくらいで済んで良かった


だから

今がある

そう前向きに思える生き方がとても大切で


多くの不運だとか嫌だと思う事は

自分が未熟だと

自分の欠点や弱点が見えただけ


見えたならそこを強化すればいいし

何かで補えば良い


何を学習して何を得るから


どんな過去だろうが

なんの苦労もしなかった人や嫌な思い出のない人はいないから


案外嫌な出来事は後々良い思い出になったりする


結局運が良かったと思える事が大切だと


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わ​せ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337
この二冊の本は、互いの番号を読めるようになっています。
開運ブックで16番なら答え合わせ占いでも16番も読めます。逆に答え合わせ占いが19番なら開運ブックの19番も当てはまるようになっている。二冊あると倍楽しめる本です