ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる


自分に調度いい人生のサイズってものがあるから
他人と比べても意味がない。
自分は自分でいい。
自分のサイズにあった幸せを探して受け止めていけばいい。


明日世界に大きな戦争が始まれば今日までの 日々はとても幸せで最高だった事になる。 今の不幸や悩みや不安は大きな不幸で簡単に かき消される。 あの時のあの不幸や不運も巨大な不幸の前で は無に等しくなる。


ゲッターズ飯田 真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。


「性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る
感情は声に出る センスは服に出る 美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る」と言う事は、ネットでは人が解らないと言う事でもある。
人は会って話して始めて解る事が沢山ある。


人生に幸運は幸福は「たまに」だから良い


いつも幸せな人は幸せボケをするし、
常に不幸な人は幸せの価値がわからなくなる。


「米」に「走る」で迷う。 食べると言う事、生きると言う事は迷うことで、 迷うは生きる事だから迷ってもいい。 迷う事は負けではなく、それは生きるということなだけ


サンタを待つのが楽しいのが、サンタになって喜ばすことが楽しいのが。
待った幸運と自ら起こせる幸福がある。


相手の良い部分を好きになる事は当たり前で、
相手の欠点や弱点も好きになれないと長くは続かないし、
それを互いにできるようにならないといけない。


自分が「初対面なら」相手も初対面。
ならばどうすれば嬉しくて、どうすれば楽なのか、考えなくても解るもので、そんなに臆病にならなくていいもの


欲張ってばかりでは運もやって来ない。 インプットしたらアウトプットするから、 新たな事をインプットできる。 ケチチケしているから、次の波がやって来ないだけ 。


「出会いがない」なんてことは無人島に住んでいる 人の言葉。 出会いは自分で作るもので、異性に好かれる努力を 怠っているか、 恋に臆病なだけか、単純に選び過ぎ。 選ぶほど自分に魅力と才能が合って努力を続けてき たのか、鏡を見て考えるといい。


人生は絶対に思い通りにならない、思い通りに生きている人は一人もいない。だから少しでも予想通りになったり、思いが通じつと幸せで嬉しくなる。思い通りにならないから得られる幸福がある。思い通りにならぬ事が辛いのではなく、その中でどうやって幸せを見つけて、少しでも思い通りになるように努力するかが大切


「それができないんだよ」と言う人ほど、
何もやっていない場合が多い。
できるかできないかは、行動して始めて解るもの


どんな人でもこの6つを大切にすれば幸 運になる「仕事と遊びのメリハリを付け る」「憧れる人のマネをする」「差別や 区別はしない」「一人でいる事が好きに なる」「友人よりも知り合いの輪を広げ る」「「まあいいや」とポジティブな言 葉を使う」これだけできれば人は、簡単 に幸せになる


偉い人、成功者の多くは、名前を覚える 事に長けている事であり、会話の中に、 名前を時々入れてくる。会話中に相手の 名を入れられると相手の距離がぐっと近 づく


人生はジャングルジムみたいなものでら 好きなように上れて進める。つねに隙間 があるから落ちないように慎重に進まな くてはならなくて、力を緩めてはいけな い。


人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


人生は言い訳できないように自分を成長させないといけない


あの時ああすれば良かったと、過去の出来事を後悔しても、その瞬間に戻れて決断を変えたら、もっと大きな失敗をするかもしれない


コミュニケーション能力が高い事は運がいいことでもあり、
それは努力で手に入れられる幸福でもある


もらおうとばかりしているから、いつま でもそのまま、他人に与えること、教え ること、託すことができると、一歩前に 進み、生活が変わり始める


「楽=幸福」出ない事に気が付く人は、 本当の幸福を得られる。多くはある程度 の苦労と努力が幸福を生むが、自分の好 きなことでの苦労は苦労に感じない。そ れが幸福だったりする


沢山人に会うと、自分の知らなかった魅 力や能力や才能を発見してくれる。自分 では気がつかないことは一杯ある。人に 会うと言う事は自分を認めてくれるチャ ンスを作ることでもある。人に会わない からチャンスも来ない人もいる



不運を呼び込む6つもある 「「でも」「だって」」が口癖 「自分の生き方だけを正しいと思い込 む」 「友人に左右される」 「何でもマイナスに受け止め、発信す る」 「人の中に入っていけない」 「失敗から学ぼうとしない」 この6つのある人は不運や不幸を繰り返 す


人に沢山会う人は、人生で沢山チャンスがやってくる。


人生に悩んだり 困った時に楽な方を選択するとより苦しくなる。 人生で悩んだり困った時は その時自分が面白いと思った方に進めば後悔しない 人生に悩んだり困った時は苦しいけど面白いと思った方へ面白いけど辛い方へ進めば人生が楽しくなる後悔しなくなる


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ウオッチ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CSCSU50
自分の運気が何点か解るオモチャ。運気が最高に上がる時間も教えてくれます。運の点数が高い時に、買い物や決断をすると運はドンドン良くなります。