ピンクス&コピンクス! スペシャルライブ2014秋プレイベント ゲッターズ飯田の ラブピンクラブ vol.1
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?...
Pコード:627-058


人は余計な事をいろいろ付けたくなる

欲張りになりすぎる


欲張りは

良いけど


凄くは見えない


本当におしゃれな人は

デニムにTシャツでも

おしゃれに見せられる


本当に料理がうまい人は

余計なものを入れなくても

美味しいものが作れる


余計な事をしない

マイナスにすることで

本来の姿が見えてくる

本物が見えてくる


でも

人は欲張ってしまう


あなたがいれば幸せだったのに

お金がないから不運だと思い

贅沢ができないと辛いと思う

はじめは存在だけに価値があったのに・・・


削ぎ取って削ぎ取って

そこに何が残るのか

もう一度考えて


スポーツ選手はスポーツだけできていればいいし

料理人は料理ができていればいい

大工は大工

パン屋はパン屋


職人は職人でいいと思う


多くを望むから

そのに付け加えたくなるから

本来の力や魅力を半減させてしまっている人も多い


人はそんなに器用に生きられないから


マイナスによって見れる美学がある

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる