ピンクス&コピンクス! スペシャルライブ2014秋プレイベント ゲッターズ飯田の ラブピンクラブ vol.1
https://map.pigoo.jp/events/view/1101
当日のイベント参加者様の中から抽選で5名様を
ゲッターズ飯田が個人鑑定いたします。


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




「最近草食系男子がどうのこうの言ってるけど、女は昔から、三高(高学歴、高収入、高身長)とか、フェミ男やらなんやら言ってるから、そもそも女は肉食系なんだよ」


「あ~そういえば・・・。男性の好みはそんなに昔から変わってないですしね~話題にならないのは変わらないからかもね」


「男が痩せた女が良いって言う時代があった?あれは女性が作った幻想だから、飯が上手いとか気がきくとか、愛嬌があるとか、そっちが大事でしょう!ぽっちゃりがいい」


「あ~痩せてるのは抱き心地悪いしね~」


「そもそも男は度胸のない生き物だし、だから、仕事でも組織を作るんだよ」

「なるほどね~」

「本当に好きになったら男は突っ走るからね~草食系男子が増えたんではなく!魅力ある女性が減っただけだよ」


「だいたいさ~小学校、中学校、高校の時に、クラスに本当に可愛い子は何人いた?1人2人でしょ?ほとんどそんなに可愛くないし、そんなのとっくにばれてるのに、女はそれをごまかそうとして!!」


「母親のすっぴん見てるんだから、こっちはとっくになれてるって!」

「何が草食系だよ!!」





飲み屋で

隣のサラリーマンが

サラダを食べながら話していた



まあ

そうでもないな~



思うこともあるけど


なるほど



思うこともある

まあ

結果的にサラダを食べていたことが面白かった
(カラアゲもありましたが)


「草食系が増えたんじゃない、魅力ある女が減っただけ」

なんか

心の叫びみたい

あのサラリーマンは何があったんだろ?


ただ

そう思っただけ