先ほど無事退院しました

術後も順調で

関係各所ご心配とご迷惑をおかけしましたが

今後もよろしくお願いします


病院では看護婦さんを占ったり

まあ

占いができて良かったです


毎日ピアノを引かないとダメ

素振りをしないと寝れないプロ野球選手

みたいなもので

誰かを占わないと

体が変な感じになるので

お見舞いに来てくれた人を占ったり

看護婦さんに「体ここ悪いですよ」

「え~問診もしないで何で解るの~!」



驚かせたり

友人や知人がお見舞いに来てくれたので

賑やかな入院になりました

本も読めたしTVも見れたし

久しぶりにのんびりした感じ


仕事の方が原稿を早目に打ったので問題はなさそうですが

打ち合わせと収録があるのと

携帯サイト
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』



毎日二人を占って音声で送っているので

この収録は早くやらないと


ガラ携の「激運塾」こちらも

動画で占い鑑定を

一日2人占っているので

こっちの収録も急がないといけないくらい


いろいろな事をじっくり考えられる

休みは時々必要だと

改めて思った


とりあえずまだ完全に回復していませんが

今後もよろしくお願いします


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる