ゲッターズ飯田のブログ&ツイッター本
「占いはいいことだけ信じる」女は浮​気される! !
http://www.amazon.co.jp/dp/439114252X




占い通りに生きる


自分の事は自分で一番占える


自分の事を占えない占い師は

占いが本当はできない証拠だと思うし

自分の占いに自信があれば自分を占って

最高の実験題になれる

自分のことだから

自分の行動や

自分の心の流れが解るから


占いが当たったか外れたか

どんな感じになるか

日々が勉強になる

だから

僕は自分の占いは

自分が一番当たるし

自分が一番理解している


それは問題がなかった

自分のことだから


悩む事もなくなり

流れの中に乗れば

本当にモテ期は来るし

結婚もできるし

仕事の流れも良くなる


辛抱する時期が必ずあるから

そこを数年か頑張れば良い結果が出る


また苦労する時期も解るから

事前に準備をすればいい


「転びますよ。と解っていれば受身が取れる」

占いは

そんなもの


合理的で

非常に便利で

ゲームの攻略本や

地図や

道の標識のようなもので


あればあっただけ便利で

なきゃないでなんとかなる


多くの人に占いを勉強してほしいな~



思う


最近の問題は

自分以外の人

特に身近な人をどうするか

非常によく考える


占い通りに苦労させた方がいいのかどうか悩む


苦労は必要な事で

失恋をしたり

挫折をしたことのない人は

本当に薄っぺらいと思う


見た目が良くて

頭が良くて

仕事ができて

失恋もした事もない人と話しても

な~んも面白くない

頭でっかちで

思いやりがなくて

薄っぺらい


苦労して

積み重ねたり

空回りをしたり

挫折をして

プライドが傷ついて

悔んだり憎んだり

失恋して

自信を無くした

人の方が

人としての魅力や厚みがある


苦労ばかりでは苦しいばかりですが

ある程度の

苦労や苦痛は人には

必要で


甘やかすと人はドンドン甘えてしまう

空っぽで

何もできなくなって


周囲のお荷物になってしまうだけ


最終的に本人のためにならない


優しさと甘さは

結局は本人のためにならない事が多い


人は一人で生きる力を得て

一人で生きられる力の人が

協力するから

大きな目標を達成できる

会社や社会は本来そうあるべきで


誰もがそんなに強くはなれないとしても

強い人が頑張っている人が

弱い者につぶされる事はあってはいけない


ローマ時代の

女、子供、弱者を守るために勇敢な戦士が死ぬなら

女、子供、弱者を殺した方が戦に勝てる

一人の軍師が言う

王は

それでは戦う意味がなくなる

戦に勝っても守る者がなくなっては意味がない


弱き者に強くなってもらう

戦いに参加するのではなく

女、子供、弱者にできる事をさせる

女にはご飯や治療、子供には水を運ばせ

弱者には石を(投石用)を拾わせる


みなで強くなる

己のできる事をどれだけするか

自分の力でできる事を全力でやることで

国は大きくなる

(何かの本なので、詳しいことは忘れましたが、そんな事が書かれていた)


弱者でいる事は罪になる

では

弱者でいるなら何をするべきかを考える事が大切で


人はそれぞれ己のできる事を探す

自分にできる事をやる事が

仕事で

甘えてはいけないし

頑張らなければならない


自分の力を周囲の人のためにどう使うか

そして

自分でどうやって力をつけるかが大切で


一人立ちできない者が

頑張っている人の足を引っ張ってはいけないし


自分に何もないと思うなら

茨の道を歩んでも

自分で力をつけて

また再開して

その時に協力できればいいし

そうするべきだと


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる