ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




「結婚をしたい」



言う相談を沢山受けていますが


多くの人は選び過ぎ

「そりゃ~選ぶでしょう~」



言うけれど


そんなに選べるほど

あなたは偉いのか



いつも思う


彼からプロポーズを受けて

「話しが盛り上がらないから」「面白くないから」「お金がないから」

と断る人がいる


完璧な男はいないんですよ


理想は

理想だから


それほど自分が完璧で

「見た目も良いし頭も良い高学歴で育ちが良くて資産家」

だったら選んでもいいと思いますが


そんな人

ほとんどいないでしょ~


女性は好かれる努力をする

愛される努力を続ける事が幸せで


男性は責任を背負うのが幸せ

だったりする


時代が変わっても

男と女は何百年も

そんなに変わっていない


メディアや情報を鵜呑みにしない方がいい


イケメンが良い

オシャレな男が良い


外見で好きになれば

時間が経てば

老いて来る

外見が変わればどうするの?


オシャレな男なんて少ないから

街に出ていろいろみたら解るでしょ

男性の服の少なさ

オシャレは女性のためにあるから


恋愛と結婚は違うから


「イケメンでオシャレな男で、お金持ちがいい」

そんな事を

口に出す女性は

「私はウルトラ馬鹿です」と言っているのと同じ


男性で

「可愛くて、美人でエロくて、家庭的で浪費しない女が好き」

とは

言わないからね

若い時ならまだしも


男性の多くは愛嬌のある人を好きになる事が多い

明るいとか雰囲気が良いとか


クラブとか飲み屋でも人気のあるのは愛嬌ある女性で

美人とか可愛いだけでは一番人気にはなれないもの


18年占いをやって

いろいろな人と話をして思ったのは


「最近の女性は選び過ぎ」

男性の草食系が増えたのではなく

魅力ある女性が減っただけ


「男は度胸、女は愛嬌」

男は昔から度胸のない生き物で

女は愛嬌のない生き物で


男は度胸があったら幸せになれるから度胸を持て

女は愛嬌があれば幸せになれるから愛嬌よくしとけ

と言う意味で


そもそも

こんな言葉があるだけあって

男は本来度胸がないから

草食系なんてものはそもそもの物で

いまされなんですよ


愛嬌のある女性が減っているだけ

なら

愛嬌よくするだけで

女性の人生はドンドン変わる


小さい事でイライラしたり

ワガママを言ったりしない


男は度胸のない生き物だから

愛嬌のある自分の好意を寄せてくれる人を好きになるもの


結婚したいなら愛嬌を身につけましょう


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる