まずは楽しい事を考える


面白い事楽しい事

妄想でも

空想でも

良いんですよ


できないとか

無理とか

ではなく


現実的な幸せを

いろいろ

考えてみてください


幸せだから笑顔ではなく

笑顔だから幸せが来るもの


いつでも

ニコニコできる

楽しい事を考えてみれば


周囲は

なんかあの人楽しそう

上手く行っているのかな?

一緒に楽しくなりたい


人も情報も集まってくるもの


イライラしたり

つまらなそうな顔をしている人に


誰がわざわざ行くか

ちょっと考えれば解るもの


愚痴や不満しか言わない人とは

そんなに何度も会いたくなくなるし

連絡もとりたくなくなる

人を馬鹿にする人と一緒にいても

面白くないだけ


未来の楽しい夢の話しができる人には

沢山人が集まって

現実的な夢は

自然と叶う方向に進んでいくもの


まずは

楽しいこと

面白い事を考えてみるといい


考えるだけならだれでもできるから

できるだけ現実的な明るい未来を想像してみるといい


自然に笑顔も多くなるから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる