ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




ご報告

昨日なぞの腹痛にあい

救急病院に行き検査をしてもらうと

腎臓に1,3センチの石が見つかり


今日紹介された病院で詳しく検査をしたところ

自然での排出は困難な大きさなので

今月手術する事になりました

入院も5日ほどする予定です


関係者、各所にご迷惑をかけますが

今後もよろしくお願いします


尿道結石は痛みの王様と言われるくらいに痛い

医者に行くと

みんなが

「お産よりも痛いよ」

「内臓破裂より痛いよ」

ま~他人事ですから(笑)

みなさん気を使って話しをそらしてくれていた


体調を崩すと

本当

日々の普通がどれほど幸せか

普通が一番幸せで

今が一番良い事を忘れてはいけない

病気や怪我はそれを教えてくれているのかも


流石に昨夜は余裕はなかったですが

嘔吐するほど痛いのは初めてだった


10才の頃に同じように石ができた


いつかなると解っていたが

これほど痛いとは

子供の頃の自分がこの痛みを耐えたと思うと

本当に凄いと思う


その頃の事をいろいろ思いだした

そして妻や子供ではなくて本当にラッキーだったと思う


そんなわけで

いろいろとご迷惑をおかけする事になると思いますが

よろしくお願いします

特に携帯サイトの個人鑑定は

一日2人ずつお答えしていたんですが

一日1人か一日おきになるかもしれません

サイトに入って応募している方

すみません


ゲッターズ飯田


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる