ゲッターズ飯田イベント情報
4/29
イトーヨーカドー葛西店
1階モールステージ
ゲッターズ飯田トークショー
①AM11時~、②PM14時~



真剣に生きれば周囲も真剣に生きている事が解る


一生懸命生きている人は

周囲も一生懸命生きている事が解る


いい加減に生きている人は

周囲もいい加減に生きていると思い

他人が努力して手に入れた物をねたんだり羨ましがったりする

そこに努力がある事を知らないから


先日

プロボクサーと話した

昔はヤンキーでどうしようもなかった

いい加減でなんの努力もしなかったと


ひょんなきっかけで

ボクシングを始めると

努力をしないと強くなれない事を知る


真剣に

一生懸命

努力をする

これだけ

努力すれば勝てる

そう思ったが

試合には負けてしまった

その時に

相手も同じように

それ以上に頑張っていたのでは・・・


もっと頑張らないといけない

真剣に

一生懸命

努力しないと


他人はそれ以上に

頑張っている場合がある


そんな話だった


頑張れば頑張るほど

周囲のレベルも上がり

より求められる事が高くなり

さらに頑張る


どんな仕事にも大変なことや努力をしなければならない事がある

他人を馬鹿にしている人は

一生懸命生きていない証拠


本当に真剣に努力したことのある人は

他人は馬鹿にできない


人生一度でいいから何かに真剣に取り組んでみると良い


他人の努力は

パッと見ただけで解る人なんていないから

日々の積み重ねは自然だから


でも

努力した人は

努力した人を見つけるのは上手いから


何か一つでも良いので

趣味でも仕事でも自分には「これがある」と言えるものができると


また

人生は楽しくなるのでは


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる