4月23日(水) TFM(ラジオ) 「ディアフレンズ」http://www.tfm.co.jp/dear/ 11~11時30分 ゲッターズ飯田出演します。


ゲッターズ飯田イベント情報
4/29
イトーヨーカドー葛西店
1階モールステージ
ゲッターズ飯田トークショー
①AM11時~、②PM14時~



「対等に付き合えない女友達とは縁を一度切った方が良い」


友達を何か勘違いしている人がいる

友達は奴隷じゃないんだから


互いの意志を尊重して

お互いの合意でいい距離を作れるのが友達で


対等に付き合えない友人は不要だと思った方が良い


嫌な事は嫌だと

ハッキリ言えないような人は

友達でも何でもないから


自分の意志が弱い人ほど

なおさら

友人のいいなりになっている


良い恋もできないし

恋人ができない

恋人ができても相手に流されてしまう


まずは自分の意思をしっかり持つ事

自分がどうしたいか

自分で判断する事が大切で


自分を出すとは違う

自分で判断すると言う事


友人に振り回されてはいけないし


振り回す友人は友人でも何でもない


しばらく恋人のいない女性の多くに見られる

お互い



遊び仲間全員が恋人がいない場合は


一度そこから離れてみると良い

恋人ができない原因が

その友人や仲間の可能性がある


遊びを断ったり

自分のペースで遊べるか試してみるといい


友人なら対等

「じゃ~また今度ね~」



当たり前で


それを許されないような友人がいるなら


本当に今後の付き合いを考え直してみてください


春だから

新しい友達も作れるし

新しい人脈も広がるし

お互いの意思を尊重してくれる人も沢山いるから


友人の自分への扱いを一度考えてみて

あれ?

なんか相手のワガママばっかりだな



疑問に思うなら

しばらく遊ぶのを避けて

本当にいい友人なら

何年離れても

また

楽しい時間を作れるから


女の敵は女友達の場合がある


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる