「第8回ROOTOTEチャリティーイベント」展覧会がスタートを致しました。

会場の模様は、以下より画像、動画
http://rootote.jp/toteascanvas/cha...

また、本日より「ヤフオク!」にて、ネットオークションがスタートを致しました。
WEBギャラリー内、各参加ご協力いただきました皆様のアーティスト写真右横に、
オークションページへのリンクバナーが本日より添付をされております。

http://rootote.jp/toteascanvas/cha...

ヤフオク!からは、カテゴリーがチャリティー → 被災地支援チャリティー
http://auctions.yahoo.co.jp/

ゲッターズ飯田の参加しています。ご協力をよろしくお願いします





「自分が何をやっていいか解りません」

「自分の好きな事が解りません」


そんな人が増えた

増えたと言っても少数なのでいいんですが


学校や家庭での教育方法に問題がある

小さい頃から

「言われた事しかやっていないか」

言われないと動けない

自分で判断ができなくなる


そんな人がいるが

でも


それは本当にそうなんだろう


遊園地に行って

この人達は

入口で止まったまま

ボーっと何もしないんだろうか?


どの乗り物に乗ろうか

悩むとは思うが

自然と足が動き始めると思う


人生は遊園地だと思う


歩いた先に

楽しい事が沢山待っている


散々並んで疲れて苦労するして

遊戯やアトラクションはあっと言う間に終わる


少しの楽しいを得るために

並んだりわざわざ歩いていかないといけない


動いた先に面白い事がある

動かない人には簡単に楽しさはやって来ないけれど

動かなくても

パレードが始まったり

キャラクターが目の前を通るかもしれない


立ち止まっていても楽しい事は時々怒るかもしれない


でも

動いた方が楽しい事がある

でも

動けば疲れるし面倒臭い


面倒だから楽しさが倍増したりする


人混みが雰囲気を作るし

楽しいムードもできる


ガラガラのさびれた遊園地は

どこかテンションが上がらない

空いているから良さそうでも

盛り上がりは一人ではどこか寂しい


「自分は何が好きか解りません」

そんな人は

遊園地に行けばいい


行って自分の行動をいろいろ考えれば良い

自分が何が面白いのか

自然に見えてくる


人生も同じで

面白いことや楽しい事は沢山ある

でも

待っている人にはそのチャンスは少ない


まずは自分が動く事

何を楽しむかは自分次第だから


占いは遊園地に置かれているマップのようなもの

なきゃないで楽しめるし

あればあったで便利だし

それをどう使うかは

自分次第


人生は自分次第なんて誰もが知っているけれど

自分次第だからこと動くきっかけは欲しい


占いはただのマップだけど

自分が動くきっかけになれる人には

大切な道具の一つだと


自分の好きが解らないような人生を送るなら

無謀でも良いから自分の好きな事に突き進んだ方が

人間らしくて良いと思う

好きな事に向かえば困難や苦労は

それほど苦痛に感じないから

それを遊園地でみんな学んでいるから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる