ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




今日は誕生日です

無事39歳になれました

これも皆様のおかげです

これからもよろしくお願いします

ここに来て頂いて

本当にありがとうございます

何か役立てる事を書いているつもりもなく

ただそう思った事を書いているだけですが

またお時間がありましたら覗きに来てください



中川翔子さんのニューアルバムがいい
9lives ~ 中川翔子
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I2UOCKO

彼女に出会っていなかったら

たぶん今の自分はいないと思う

これほど才能があり

生きると言う事を考えている子は見たことがない

表現も豊かで感性も鋭い

ライブもパワフルで

自分の好きな事をハッキリ表現できている

本人の気持ちがとても詰った良いCDです

是非購入してみてください

音楽はパワーをくれる

特にこのCDはいい


しばらくCDを購入していない人は是非この機会に購入してみてください


ただ

そう思っただけ

9lives ~ 中川翔子
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I2UOCKO