ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




「出会いがありません」

そんな事を簡単に口にする人がいる


人間普通に生きていれば

「出会いがない」はありえない

買い物に行っても

電車に乗っても

ご飯を食べに行っても

髪を切りに行ったり

家いにいても宅配の人との出会いもある


「そんなの出会いではない!」

そう言う人もいますが


買い物先の店員と付き合っている人はいる

電車で出会った人と結婚した人もいる

ご飯を食べた先

よくいく美容院の店員や

宅配の人の交際もある


人と会う事は

全てが「出会い」

自分が出会いだと思うか

思わないか


人と人ですから

自分が出会いを求めているなら

相手も同じ場合もある


本当はどこにも出会いは転がっている


「タイプじゃない」

と言う人や

「ときめかない」

と言う人は

何を目指しているのか

一度しっかり考えた方がいいと思う


「理想と現実は違うから」

これは恋だけではなく

学生時代や社会に出ればわかること


自分の思い通りにならないのが人生だから


思い通りにならないから苦しくて辛いのではなく

それを努力して変えていくのか

現実を受け止めて

人生をどう楽しむのか

それは妥協ではなく

現実を受け止めて面白がってみる


幸せって案外簡単だったりする

自分が幸せにならないような考えをしているだけで

幸せも出会いもどこにでも転がっている


そこに気がつくのが早いのか遅いのか

人生って

ただ

それだけかもしれない


出会いのチャンスは勇気で作れる

後は

努力と愛嬌となつっこさ

笑顔で楽しそうにしていたら

恋は向こうからやってくる


ただ

そう思っただけ




ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる