ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる





占いの当たる当たらないは意味がない


そんな事が解り始めた


昔読んだ本に


占いの当たる当たらないは

入口でしかなく

本来はそこを注目してはならない


当時は

何書いてんだか・・・

当たらないから言い訳を書いているんだな~




思っていましたが


当たる当たらない



とても幼稚なことで


そんなことではなく


占いをどう人が

生きるために指針し

今後の希望に変えられるのか


そこが大切なことだと解ってきた


占いは外すことに意味がある

「病気しますよ!」



飯田さんに言われて

気をつけたら

結果的に病気をしなかった

占いは外れたが

それはよかった事になる


「相性が悪いから、離婚しますよ」

そう言った方が良いカップルもいる

「相性が良い。最高ですよ」



言われると

人は油断をする

安心は心の隙間でもあるから

どこか

まずいところや

油断しているところがあれば

人は気をつけるから


占いの言葉には深みがある


占いだけではなく


年配者や経験者の言葉には

深みがある


考えが幼いと

表面的な事しか受け取れない

それが

どういう意味なのか


その後どうなることを指しているのか


嫌いだから話さない

苦手だから

そんな単純な事では


物事の本当の意味が解って来ない


占いの当たる当たらないは

表面的な部分でしかない


何を言わんとしているか

考える力と

それを

どう自分で解釈して利用できるか


占いには深みがある

もっと勉強しようと


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる