ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる




成人式を迎えたから

「あなたは大人です」

そう言われたって


そんなわけがない


でも

人は区切りをつけないと

ダラダラする


節目は大切で

「はい。もうあなた大人ですから」

そう

言われる日はあった方がいい



子供の頃に思っていたほど

今の自分は大人なのかな~

そう

思う日がある


「自分の事は自分で責任持ってやる」それが大人だと思っていたけれど

それは子供でも当たり前の事で


大人になると言う事は「他人の責任を持つ事、他人に責任を背負える事」

これができて

大人になる


大人になると言う事は

「気の利いた一言も言えないといけない」

これまでの経験や体験からアドバイスもできないといけない


大人になればもっと人は強くなると思っていた

でも

大人になると言う事は

自分に何ができないのか

自分は何ができるかが解ること


「自分の弱さを知る事」も大人だから


「自分は何でもできる、無鉄砲に突き進のは」まだ子供かも


特に恋は

大人になるほど余計な事を知り過ぎて

臆病になってしまったり

選び過ぎたり

考え過ぎてしまうから


大人になるって事は

子供の想像以上に弱くて

弱いから相談したり協力ができる


子供が思っているほど大人は強くなくて

大人が思っているほど大人な人は少ないかも

だから

いろいろな人と力を合わせないといけないと思う


「大人になると言う事は互いの能力を認めて支え合うことができること」

ただ

そう思っただけ




ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる