3月9日は地元静岡県磐田市でのイベント
ワークピア磐田祭で占いトークショー
整理券は当日12時30分から配布
http://workpia.birukan.jp/


3月10日は黒川塾17
http://peatix.com/event/29811


明日は地元静岡の磐田での占いトークショー

地元での仕事は初めてなのでなんだか変な感じもしますが

お時間のある方は是非遊びに来てください。



3月10日は黒川塾17
http://peatix.com/event/29811

にゲスト出演をしますが

占い希望者がいるようでしたら

抽選で数名占いをするので遊びに来てください


人生は自分で「面白くない」と決めつけてしまったらそれまでで

僕も最初は「占いなんて」と否定派だった

でも

飛び込んでみて経験体験して

始めて知ったことや

それまでと違う考え方ができるようになった


一歩踏み込んで

知らないで否定する残念な人生よりも

経験をして知った方がいい

何がどんな感じなのか

臆病になるほど怖い事は世間に少なく

明るく前向きにとらえて一歩踏み込んでみると

人生は思ったよりも簡単に楽しくなる

一歩踏み込む勇気は自分次第

自分次第で運命は変えられる


日々人に会うとそう思うし

全ては行動と思い切り

3月9日は地元静岡県磐田市でのイベント
ワークピア磐田祭で占いトークショー
整理券は当日12時30分から配布
http://workpia.birukan.jp/


3月10日は黒川塾17
http://peatix.com/event/29811

明日、明後日お時間がありましたら

是非

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
アマゾンでに在庫がないので、お近くの本屋での予約がオススメです